ウナギーノ

またカメラ目線チャイ

8時過ぎから某所でフォークリフトの講習。
新しい首輪トリードで散歩してたら遅刻しそうになった。
今日はめちゃ暑かった。3時過ぎまで、昼休みの1時間以外はずっと野外。みんな真っ赤に日焼けしてた。
夕方からデパペポのライブ。全然期待してなかったけど意外と楽しかった。やっぱり売れてる人は勢いがあるな。
終わってから挨拶するというので出待ち。えらい待たされてちょろっと挨拶しただけ。全然オーラなかった。
プログレッシブな曲でもポップに聴ギター2本のカラミも計算されてるなあという感じがした。そういうの云々以前にお客さんと一緒になって音楽を楽しむという姿勢が良い。いや、ほんとに良かった。なめてました。