2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコースティック

仕事。ちょっとやり方を変えてみることに。常に向上心を持って。見学者いっぱい。 本社で忠英さんと鷹彦さんのライブ。よかった。しゃべりもおもろかったし。やっぱり86が1番音よかったと思う。アコギ弾きたくなった。 昨日作った鶏丼の残りを。1日置いた…

そろそろ

今日も調子よく仕事。やぱり音楽活動は控えるべきなのか。。。 凹む。自分のせいなのでしょうがない。これからは気をつけよう。迷惑はかけたらいかんな。 夜になったら回復してきた。やっぱりあれやな。今日は鶏とシメジの丼。鷹の爪をいれてピリカラで。ま…

はたらく

お仕事。やることいっぱい。疲れた。 豚丼作る。だしが違ったのでいまいち。今週は丼週間。足りなかったので水まんじゅうとチョコ食べる。アイスも食べようとおもったけど胃の調子がまだ全快じゃなさそうなので我慢。 家事もしっかりこなしてえらいやん、お…

ロック

晴れてたので洗濯やら布団干しやらを。 プジョでドライブ。お昼お腹いっぱい食べてのんびり。 サンクンガーデンに南屋さんのバンド、GP5を見に行く。ロックスターだった。コーラスいい感じ。ロックや。久しぶりの人たちと少し話す。水まんじゅう買って帰…

演奏会

仕事。なにげに忙しい。掛け持ちで進める。怪我せんように気をつけよ。 なんとか定時で終わらせて、お琴の演奏会へ。道が混んでて遅れそうだったけどギリギリ間に合った。もっとクラシカルなものを想像してたけど、かなり楽しめた。どちらかというとプログレ…

仕事。最後がんばって明日に繋げる。労災発生。 ごはん簡単に作る。ギター久しぶりに弾いた。指痛かったけど楽しかった。やっぱロックやね。 もすこし考えとこう。

心は穏やか。冷静やけど考えはまとまらん。時間が必要なのかも。 夜、結局来た。冷静に穏やかに話してほしかったんやな、おれ。でもまだ変な感じ。なんやろ?

距離

ラインの合い間をぬって仕事。順調。 昨日よりは食べられた。それでもちょっとやけど。 髪切る。すっきり。 嘘つき呼ばわりされる。信用されてないんやね。 今日、ポルカのブルースセッション最後だったらしい。もうどうでもよくなった。

ええ調子

腹へりすぎ。コンビにでパン買ったけど半分しか食べれんかった。やっぱり胃の調子がまだ悪くて気持ち悪くなる。悪循環。 明日は的のチェック、側象嵌曲げ。今週中に回覧作成。来週頭、棹入れ。 帰って野菜のスープ食べる。なかなかうまい。 プジョも慣れてき…

306

午前中、聖隷。コインランドリー行ったりばたばた。雨の中なれない車は疲れる。昼から仕事。土曜からほとんど食べてないのでフラフラ。お腹の調子も相変わらず。 中高速で走るのは楽しいけど、センターラインのない細い道はちょっとしんどい。遠出したい。車…

引き続き食中毒。ちょっと良くなったので車取りに行く。よく走る。楽しい。 少しだけ食べて薬飲む。

吐く。救急車。休む。 車は延期。

セラ

先週からのだるさがいっこうに良くならない。ウコンも飲んでるのに。梅雨バテか? 車を査定しに行く。思ったよりいい値が付いた。明日記念写真撮ってドナドナ。

なんもしてない。

なにしたっけ?

すごく疲れてる。たぶん腎臓の調子が良くないんやろう。

カルボナーラ

仕事。時計見ながら時間を意識して働く。これいいかも。なかなか進んだ。 定時で帰って、カルボナーラ作って布団取りに来るの待って、車屋へ。はんこ押す。あとは保険と車庫証明。とセラ。これが問題やなあ。実家に電話。 来週楽しみ、でも少し不安。でも楽…

プジョー

朝10時、親帰国。 こじゃれたとこでお昼食べる。 家でだらだら、ばたばた。 車見に行く。これまでも何ヵ所かまわってみてたけど、国産車でこれといったものがなく、やっぱり輸入車かなと。ということでプジョー306Xsi前期型購入。運転を楽しめる車がほ…

天竜川

今日も観光。天竜川下り。浜松に来て6年くらいたつのに初めて。楽しかった。やっぱり自然の風景は落ち着く。田代家も見て、帰りにアピタでお土産買っていったん帰宅。大鮮寿司でごはん食べて、ケーキ買って帰って食べる。腹いっぱい。 明日の朝、親帰国。結…

花博

早起きして出発。浜名湖花博。いろいろ言われてるけど、おれが単純なのかけっこう楽しかった。雨が降ってなかったらもっとよかったんやけど。それにしてもおかんは元気やわ。 夜はウナギ。白焼きはいまいちだったけど蒲焼は美味しかった。 明日はなんやろ。

来浜

寝不足。昼過ぎからやる気度低下。最後に問題発生。とりあえず来週に持ち越し。定時。 焙煎屋で豆買って帰宅。 今日から4日間、親来浜。まあ、楽しんでってください。ふとっぱらで呑み&ごはん。豆腐うまい。帰ってゆっくり。おかんのショットガントークに…

ぼんやり

疲れやすい。残業中に親睦会のアンケート作る。やっとできた。あとはばら撒くだけ。 カルボナーラの材料と晩御飯の弁当買って帰る。 明日の為に掃除。ふらふら。 採れたてのとうもろこしとガトーショコラいただく。うまい。 今日もやっぱり眠い。23時現在。

伝わらない?

プロ用のやつ完成。やっと通常に戻れる。早くやらんと。今週はみょうに疲れやすい。でも週末休むから残業。これくらいのしんどさだとなんとか残業できるけど、こういうのが積み重なると良くないんやな。気をつけよ。 帰ったらへろへろ。メールしたりメールし…

おやすみなさい

今日も機械壊れる。週末の疲れが一気にきた。かえってだらだらする。しのりん宅にDVD取りに行くの思い出し。 最近、思うまま書けなくなってきているのでしばらく休みます。

浜松

朝食食べて12時までごろごろする。純といろいろ話したり。チェックアウトして、新婚さん+友人数人でメシ食いに。 車で駅まで送ってもらって17時半帰浜。ほんまにおめでとう。がんばってギター続けや。出会い系のさくらはやめたほうがええで。 御茶ノ水寄…

東の京

バタバタと支度して出発。あっという間に到着。近いな。途中、純から℡かかってきて合流することに。会場の東京ドームホテル到着。 チャペルの新郎入場で章人ちゃんと6年ぶりの再会。金髪やんけ。でも全然変わってない。奥さんもかわいいやん。披露宴で呑む…

やられた

今日はおかんの誕生日。おめでたメールする。 仕事。なんとかきりのいいとこまで進める。定時。 明日の準備をして、メリ^ユーに行く。途中で本買った。ゆらぎやのドラムのゆきちゃんさん、ええわあ。シンバルの音がめちゃ綺麗。feel like makin'Loveの1番と…

そろそろ

急ぎの仕事多数。が、問題多くて思うように進まず。重なるときは重なる。それでもなんとか1本仕上げる。 家パソで書き物仕事。おーい。 体重量ったらすこ〜しだけ増えてた。さらにお菓子を食べて強化する。 今日は木許さんの誕生日。おめでとうございます。…

9696

プロ用。真っ黒。中まで真っ黒。一発勝負、なんとか成功。おもろい。 今週初めてちゃんとしたもの食べた。うま。食べすぎ。 今日も特になにもせず。 天気のせいかぼしょぼしょ、むんむんする。 育てる、と自分の価値観を押し付ける、ことは違う。理解する、…

睦月

お仕事。こつこつ、黙々と。 帰ってごはん食べたら眠くなってきたので寝る。起きたら1時半。夜中に洗濯やらなにやら。あっという間にこんな時間。寝ます。