2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょとだけ残業。 髪乾かすためにドライヤーを持ってるだけで○○○○。 明日の練習。 寝ます。

いい肉

定時で帰ってメシ食って寝る。 夢みた。あんまりい夢じゃなかったな。 4時間くらい寝たけどまだ眠い。やることやって、ギタ弾いたり。 生まれたばかりの頃、父親がおれを抱いたまま階段から落ちたことがあるらしい。そのことをおれはもちろん覚えていない。…

ばんど

もちろん昼まで。。 昨日借りたラストワルツ見る。今頃。長く続けてきた重みみたいなのを感じた。ドラムの人良い。 やっぱり調子悪い。夕方まで寝る。 夜はハマ具のライブ。しばらく活動できなくなるらしいから見とかな。。

ひかるげんじ

やっぱり昼まで寝る。 掃除洗濯ギター。 ひさしぶりに高林のイケヤへ。キシダンプロデュースの微熱DANJIにやられる。ビデオクリップが素晴らしい。 ライブ見に行くつもりだったけど、体調がすぐれないのでゆっくりすることにした。ウナギ食ってビデオ観…

しさしぶり

今週は風邪っぽくてしんどかった。仕事もいろいろ手ぇつけすぎてえらいことに。 右手腱鞘炎っぽい。 もうすぐ12月。そりゃ師匠も走るわ。 ギター欲しい病が再発してたけどなんとか抑えた。さすがに自分でも買いすぎやと思うから。でもやっぱりほしー。ヤフ…

いちいちにいにい

だーっと進めたネックにフシカゲ出現。がっくり。 総務と現場の言うことが違うんでうけど。情報操作?くもりなきまなこほしい。冷めてるわけでもクールなわけでもなく、言葉も喋れんくらいの精神状態を必死に抑えてるだけ。そのエネルギーがギターとか他のこ…

昂揚

早起きして出発。岡崎インターで下りて昨日見た地図の記憶をたどりながら香嵐渓へ。思ったほど道も混んでなく車も無事停められた。でもやっぱり人多い!紅葉の具合はまだ六分くらいなんかな?それでも夕方西日が当たってきらきらしてる赤い葉っぱたちはきれ…

昼ごろまで寝る。

のけ

仕事。仕事。一日中木を触ってるので、手が乾燥してかさかさ。指先はつるつる。とくにこの時期は手が滑ってよく物を落とす。8時過ぎまで仕事。 ヨーカ堂のとなりに新しい店舗が出来て、今日オープンだったので道混むかと思ったらそうでもなかった。 ごはん…

仕事。忙しくていい感じ。てっちゃんは泣きそう。 ごはんちょっと失敗。こんな日もあるわ。 黄色いのが何か気になるけど、今日のところは寝よかね。

ティガー

今日もお忙し。なんとかなりそう。 イタリア〜ンなごはん。おいしかった。満足。 週末はキッチンの掃除しよう。 おつかれ気味なので今日はまったり。それでもヤフオクはチョエックする。

オペ

仕事。おおがかりな手術。とりあえず第一段階終了。疲れた。 避難訓練。総務通報係らしい。20m先の本部まで連絡。 今日も惣菜。おなかいっぱい。コーヒー。 なんか忙しい。ような。しばらくのんびりしてたからかな。がんばるのが苦手な人間やけど、好きで…

ボロは着てても心は錦

仕事。せっかく作ったのを壊さなあかんのも嫌やけど、それをまた直すのはもっといや。大変。仕事やからやりますけど。自分の責任ですからやりますけど。ネックをギコギコとのこぎりで切り落とすのは気が重い。 いろいろ考える。生きることとか、料理のことと…

イヨはまだ

今日も昼まで寝る。買出ししてごろごろごろごろ。 豆乳鍋。さっぱりしてておいしかった。 とくになにもなく終わった休日だった。

冬っぽい

昼まで寝る。掃除。洗濯。 カーマで灯油買って、ペットコーナーで遊ぶ。リクガメ。インコ。ウサギ。トカゲ。キンギョ。イヌ。デグーかわいかった。目の下に袋が付いてるキンギョがいて、泳ぐとプリプリ動いておもしろい。 夜キモトさん宅で呑み会。冬至ライ…

かみなり

現実の世界に戻る。意外と元気。痛みは足から上へ移動していってるみたい。 昨夜の落雷の影響や、ミーティングやらで仕事進まず。少しだけ残業して帰る。なんとなくストレス溜まってきてる気がしないでもないな。 ひき肉余ってたのでミートソース作る。初め…

すしー

へろへろ。老体にムチ打って。306のミニカーが無かったのが残念。 無事帰宅。 いやいやいやいや、楽しかったです。いままで全然興味なかったけど好きになった。また行きたい。 章人ちゃん、純、ありがとう。あなたたちのおかげです。 寝倒れる。

シー

非現実の世界へ移動。やられた。すばらしいね。全く手を抜かずに本気でやってるのが伝わってくる。そやから耳着けたり変な被りモン被って歩けるんやろな。あんなんパ○パ○とかやったら恥ずかしくて出来んと思う。ありがとう、デズニー。 あれを作ったのも、イ…

やいやいやい

仕事。事件発生!やっきりこく。こういうときに限っていろいろ出てくるんやな。8時過ぎまで。 一回寝て、また起きてゴソゴソ。 「捕まる」って遠州弁教えてもらったのに忘れた。

念力

やっぱりおれには夜遊びはむいてないらしい。まだまだ眠い。 仕事。めんどいの後回しにする。 言うてることとやってることがちがうやん。本人は気付いてないんやろな。 続きを読む だめや。寝る。

ソウル

昼まで寝てごはん食べて洗濯して昼寝。夕方起床。 こないだ注文ぢた。マービンゲイのDVDがもう届いた。良い。はまざきさんみたいな音数多めのベースとドラムのリズム隊かっこいい。この人の声すきやわ。 夜は鍋。結局まだ鍋買ってないのでフライパンで。よう…

いろいろ

しのりんとみっちゃんの結婚式の2次会。→3次会。→4次会。佐藤くんも籍入れたらしく、今月はいっきに3人も結婚した。みんなおめでとう。いままであまり話したことなかった人と話したり、最後のほうは深い話も。楽しかった。 夜遅くにお邪魔してすいません…

今日はまだ10月5日かと思ってた。

昼にみっちゃんからメール。 夜にみっちゃんから電話。 約半年ぶりに弦替える。そのままフィフスエレメントを見ながら弾弾。 しばらく離れてたから最初はぎこちなかったけどだんだん自然になってきた。やっぱり合う。いつも近くにあるからと思って相手してな…

どんどん?が閉まってたのでほか弁。うちでぬくぬく食べる。 ごろごろ。ごろごろ。 新しい遠州弁を仕入れた。くすがる。

仕事。きりのいいとこまで進めて早めに帰る。今日は風邪気味でしんどかった。 寝る。 起きる。 ちょっとすっきり。でも寝すぎた。

さくら

某S氏にお願いしている桜吹雪が吹雪いてないことが判明。塗装直前の1台を修正。ばっちり。吹雪いた。 件名:チャリ盗まれたぁ〜!!?もぅ最悪だよぉ〜o(>_ 先週買ったばっかりなのにぃ!!! チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_ というメールが…

忘れ物

ダメダメ。 久しぶりにコンビニごはん。 ニューコーヒー豆。なかなか。 いいものがあったので楽しむ。 寝よ。