2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま

また呑もうな。

ストレコ

9時某所集合。2年ぶりなのに迷わずに行けた自分が不思議。 南○さんのオ0ルドプレベを弾かせてもらう。めちゃ弾きやすくてびっくり。音もめちゃええ。これは衝撃。いままで触ったべースの中で1番。 まあま順調に終了。 夕方くらいから涼しくなってきたな…

MAGG

18号館にて2次審査。パーカッションばっかり大人数のバンドがいて楽しそう。ヘンな打楽器たちを叩かせてもらう。10分でセッティングして5分演奏。特にドラムの音がよくて気持ち良く演奏出来た。まあ楽しかったから良し。 トダマの映像では知った顔が。…

筋肉痛

筋肉痛。まだ次の日に出る。よかった。肘の筋も少し痛い。 く(る)りが終わって一段落。あとのは弾くほうに専念すればいいからちょっと気が楽。 粗食。納豆とか梅干とか豆腐とか。封を切って出すだけでおいしいって素晴らしい。

春野でテニス

予定通り晴れ(曇り?)。ホ○ホ○に場所を教えてもらっていたので順調に春野まで。天竜を越えた辺りから自然が多くなってきて気持ち良かった。 ゆるーい雰囲気のなかそれぞれのバンドを堪能。出演。ブラッククロウズはずるいなあ。かっこよすぎ。 出番の後は…

天体

プラネタ リウム? プラネ タリウム?明日に備えてごろごろ。明日は春野でライブです。お時間ある方は是非。食器洗いながら気付く。プラネット。あほやおれ。お気に入りのキーリー君に繋いで最後のれんしゅう。この間コンさんを弾いてから気になりだしたウデ…