春野でテニス

ロックンロール

予定通り晴れ(曇り?)。ホ○ホ○に場所を教えてもらっていたので順調に春野まで。天竜を越えた辺りから自然が多くなってきて気持ち良かった。
ゆるーい雰囲気のなかそれぞれのバンドを堪能。出演。ブラッククロウズはずるいなあ。かっこよすぎ。
出番の後はメインイベントのテニス。数年前に春野でテニスできると聞いてずっとやりたいと思ってたのがようやく叶った。中学の時は軟式庭球部。硬式は10年ぶり。楽しい。が、1番若いのに1番バテてた。
子供が多かった。和むね。チョコにも会えてよかった。でかいらしいけど、ちゃんとチワワを見たことがないのでよく分からんかった。元気一杯。
個人的にはいろいろあったけど、生まれて初めてトレモロアーム着けて岡○さんの常套フレーズを真似してたのに誰にも気付いてもらえなかったのが1番の反省点。がんばります。