2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テン

朝から会社のボーリング大会。右手首痛いので左手で。100には届かず。ボーリングよりも誰かが持ってきた知恵の輪が気になってそっちに一生懸命に。旅館にあるパズルとか大好きなんやけど、ああいうのって一回解いてしまえばおしまいなので自分では買う気…

にいに

知らんかったけど、人間の服とかに使われる毛皮はその動物が生きたまま皮を剥ぐらしいね。そのほうが剥がれやすくて効率が良いから。死なない程度に頭を棒で叩いたり地面に叩きつけたりして弱らせて。 毛皮ってミンクとか限られた種類だけしか需要がないと思…

とうちゃんがマウスの真ん中のコロコロだったとき

母親に育児放棄された岡本太郎が多くの人たちの尊敬を集める。大学中退のゆるい糸井重里が一日100万ヒットのサイトを立ち上げる。成り上がりのえいちゃんが歌う。弱い人間だった相田みつをの言葉が人を救う。ねじれたおれが淹れたコーヒーがちょとだけねじれ…

ブルセラ

今週はずっと都田の某社へ勉強しに行ってます。9時から5時までみっちりです。10年前はまったく面白いと思わなかったことが今は面白いです。 直帰なので夜はのんびりです。喫茶マロンもオープンしたりしてます。 体調も良くなりました。腱鞘炎は悪くなってま…

始動

ようやくいtもどおりに。若干体温高めやけど体は楽になった。 最近土日も早起き。寝るのが早くなったからやろうけど。後回しにしてたものを片付けていかんと。