2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あたり

1日眠かった。疲れてるんかな。今日もしっかり仕事。 帰って10分でごはん作ってお皿洗って、いろいろして、今日もおしまい。 宝くじ買ってみよかなと思う。いちども買ったことない。ロトとかいうやつも気になる。思ってるけど実行するとこまでいかん。買…

げつ

今日は蒸し暑かった。そういう日はエアコンが効き過ぎる。寒い。あともうちょい。 秋刀魚食った。うまい。食後にピオーネ。腹いっぱい。 やっぱり月曜やな。

休日

アイミティで各務くんのいれてくれたお茶を堪能。腹いっぱいやったんやけど。美味しかった。昔抹茶ダメやったのにな。ディープブルー観る。自然はきれいやな。いろいろ思ったけど書かない。福岡めっちゃ見たかったけど疲れ取れてない感じだったので家でゆっ…

ちょっと一杯

今日も仕事。少し早めに帰宅。 だらだらパソコンいじって、しょうがなく出掛ける。フラフラ走ってなんとなくメリーユーへ。ごはん食べる。初めてひめ?と話した。帰りに徳さんに会ったのでアンプ受け取って帰る。 金城武主演のリターナーwwおテレビでやっ…

だーっと仕事。進んではいるけどまだまだ。忙しいほうが面白い。 1年8ヶ月前の健康状態に戻ってることに気付いた。良くなってるってこと。もう大丈夫な気がする。少しは成長してると思う。 なんか楽しくなってきた。

ボツ

失敗した。かなりのダメージ。ネック作り直し。なんとか改善せなと思うけど、いいアイデアなし。聞けば前任者のベテランの方もよく失敗してた作業らしい。でも、今回の失敗でいろいろ分かったので無駄ではなかったかな。これからもいっぱい失敗して覚えるん…

仕事ぎみ

ゴキ出た。星のくんが処分してくれた。アセトンで。20秒くらいでご臨終。殺虫剤より効く。何年か前大量に目に入って白目が少し茶色くなったけどそんなに強いとは。 今日もがっつりはたらいた。 帰って何やるでもなくダラダラと。洗濯はしたな。

がっつり

早速風邪っぽい。さすがおれ。 見学有り。最近は撮影でもデジカメなんやね。しもちゃんが4ミリのドリルをどっかに持ってったので仕事できず。ちょっと早めに帰る。 今日もヨーカ堂。飽きた。 ギター弾く。だらだら弾きすぎた。もちょっとしゃきっと弾こ。 …

負けず嫌い

いつもより多めに。意外と大丈夫。ヨーカドウのお弁当。いままでより美味しかった。ナイスうなぎ。後からキタ。ただいま待ちです。

BBQ

午前中は休出。夕方からてっちゃん宅でBBQ。がきんちょいっぱいでにぎやか。みんな元気やねえ。かわいかった。平口の花火見ながら下トークで盛り上がる。 旧加藤家に移りギター大会。1時ごろからつよし祭開始。ついていけず寝る。 楽しかった。

寝る

仕事。順調。流れ的に土曜は休出っぽい。 早めにごはん食べてのんびり。が、そのまま寝てしまいなんか損した気分。読みたい本もまだ全然。 ま、ええか。 今日はいとこのあんちゃんの誕生日。31歳。ねえちゃんだったっけ?

チェ

クロベエが死んだ。おれはまだ死んでないので、この日記書いたら少し本読んで明日も8時から仕事なので寝ます。自分の日記を読み返してみた。いろいろ思い出した。時間はあっという間に過ぎる。振り返ってみればすいぶん昔のことのように思える。年をとるの…

けんこう

やっぱり休み明けは朝眠い。そんなに早く起きてるわけじゃないんやけど。仕事しだしたらそれなりに体動く。もう7年目なんやなあ。さくさく進んであっという間に1日終わり。今日は早かった。 こないだ貰ったうどんつゆでうどうん食べる。めちゃうまー!あり…

ぱく

ちょっと二日酔い。昼まで寝ようとおもってたけど目が覚める。昼までだらだら。 佐鳴台方面へおでかけ。以下省略。 夜はまたカレー。この店一番好き。今日はよく食べた。腹ぱんぱん。 狙ったやつ出てきた。かわいくない。そこがまた。よし。 それではいって…

例のブツを頂く。ありがとう。 昼寝。 自転車で有楽街へ。各務くんと呑み。マビーセブンの5F?で。だらだらと実のない話を。楽しい。最後に焼きバナナ食べて、メリーユーへ移動。柔道見ながら呑む。ありがとね、青年各務。1人でポルカへ。一杯だけ飲んで帰…

たまご

疲れてるから昼まで寝るかなと思ってたら意外と早く目が覚めた。洗濯してほげほげする。買い物しに出ようか、暑いから涼しくなるまで待とうか迷ってた。 お昼。初めてサンドウィッチ食べる。おいしい。エスプレッソとデザート。話聞くの好き。 お買い物へ。…

長期休暇になると心配になってしまうおれ。 知らんかったらもうちょっと楽だったんかもなと思ったり。 妄想力にやられる。 蕎麦食べられたよ、お父さん。一人前全部食べたの生まれて初めて。

進行!

地球鑑賞。

出発

エビ食べられたよ、お母さん。伊勢エビ限定やけど。

9時過ぎ目が覚める。ごはんた食べて掃除、洗濯。こないだ買った本読む。堕胎についての専門的な言葉が多くてちょっと大変。でもこの人の小説はめちゃおもしろい。 昼ごはん食べて昼寝。4時ごろ起きてまたうだうだ。涼しくなるのを待って出掛ける。洗車&給…

昼まで寝る。体だるい。思ったより疲れたらしい。お昼食べてクリエートへボイトレ祭を見に行く。みんな前見たときより確実に良くなってる。いつもとは違う福士さんのギターもいいじゃないですか。いいもん見た。ニューギターもいい音してました。おれもがん…

火薬

遅くまで起きてた日の次の日はだいたいいつも早く起きる。ごはん食べてかるく掃除、洗濯。ベッドでほげほげ、そのまま昼ごろまで寝る。夕方までだらだら。たのんでた本きた! お出掛け。初めて袋井の花火を見に行く。すごい混むと聞いてたけど、ちょっと離れ…

チーズ

明日から夏休み。暇。部品の在庫作ったり、掃除したり。昼からは間接ばっかでほとんど仕事らしい仕事しなかった。 帰ってパソコンいじったり、ごはん作ってのんびり。 しばらく乗ってなかった自転車のタイヤに空気入れてでかい蜘蛛蹴り落としてポルカへ出発…

五右衛門

まだまだ修行が足りん。

めん

今日はなし。めんどい

もとい

やぱり昨日調子悪かった機械は今日は機嫌よかった。さくさく進む。かなりハイペース。金曜くらい仕事薄くなりそう。 ロースカツ重失敗。 ネットで本買う。最近読んでなかったので。村上春樹の新刊が9月に!楽しみ。 アイス食ってギター弾いておやすみ。

いつも日記短いので、今日はがんばっていっぱい書いてみた。ちゃんと

6時50分頃起床。昨日作ったチャーハン食べて出勤。7時50分会社着。8時まで仕事場で寝る。 先週仕上がった3本をもう一回チェック。会社のワゴンに載せ、てっちゃんの運転で本社へ。えいちゃんにチェックしてもらう。めずらしく何も言われんかった。次…

火薬

遅くまで起きてた日の次の日はだいたいいつも早く起きる。ごはん食べてかるく掃除、洗濯。ベッドでほげほげ、そのまま昼ごろまで寝る。夕方までだらだら。たのんでた本きた! お出掛け。初めて袋井の花火を見に行く。すごい混むと聞いてたけど、ちょっと離れ…

ナツメロ

今日もゆっくり起きる。ごろごろ。買い物しに出かけたけど、ほとんど部屋でゆっくりしてた。こういう日も良い。いっぱい食べた。 チェッカーズのCD引っ張り出してきて聴く。なつかし。ほとんど全部歌える自分が怖い。無くなったと思ってたムーンフラワーも…