2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越した

ブログを。http://blog.livedoor.jp/kuririnn12/?blog_id=2375206

時間がないとか言いながら、それなりにのんびりしているのです。でも本当にゆっくりしている訳でもなく。理想は、勝手にしろくまの、シロが一日雲を見て過ごして終わるような、そんな一日。やりたいことはやりたいことでいっぱいあるけど、1番やりたいこと…

ウナギーノ

8時過ぎから某所でフォークリフトの講習。 新しい首輪トリードで散歩してたら遅刻しそうになった。 今日はめちゃ暑かった。3時過ぎまで、昼休みの1時間以外はずっと野外。みんな真っ赤に日焼けしてた。 夕方からデパペポのライブ。全然期待してなかったけ…

2年4ヶ月ぶりのニュー携帯電話。ついこの間まで赤ん坊だった甥っ子が、久しぶりに帰省したら走り回って日本語喋ってたくらいの成長? なるべく安いやつをチョイス。これでまた壊れるまでしばらく使いつづけるでしょう。

給料日

ということで、携帯壊してみました。しばらく携帯つながりません。 最近調子良かったのに寒さのせいかぐったり。ほとんど何も出来ず。これから歳とってさらに体が動かなくなるのなら、何か考えんとなあ。チャイ用のトートを購入。帰省や旅行のときに便利かな…

ゴイッパ

そんなコメ返しもありかなと。

アレルギ

どうやら写真を撮られているということは理解してるっぽい。撮ろうとしたらちょっとだけ待ってくれる。

親バカ

希望

昨夜なかなか寝付けず。 仕事はもりだくさん。でも無理せず定時で。 散歩行ってチャイ飯仕込んでフェレ家掃除して、自分のごはん食べたところで電池切れ。2時間弱動けず。やっぱり思ったこと。仕事はしたくない。主夫がいい。

食事

チャイが全然ごはんを食べようとしないので、昨夜ネットでいろいろと調べ、改善していくことに。 今与えてるフードはケイナインプラスというけっこう良いフード。TVCMに金かけてるような胡散臭いフードよりは全然良い。が、それでもおいしくないのかよっ…

ダメ

仕事なのでいつもどおり起きたけどカラダが重い。思い切って休む。明日も有休使って休むつもりだったので結局6連休。 といっても調子は良くないので寝続ける。 チャイも明日に備えてゆっくりさせる。 明日から天気は回復する模様。やっぱりおれ晴れ男やな。