2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一人鍋

昨日のKIZZ。キモトさんのバンドかと思ってたら違うかった。ドラムのりく君すごかった。年が若いとか関係なくええドラムやった。バンドも良かったな。 眠くなってきたので打ち上げ参加せず帰って寝る。ぼけぼけと仕事。もうすぐ12月。鍋の季節ですな。

トンマッコル

タワレコにて、デレク&ザ・ドミノスとスペンサーデイヴィスグループのCD購入。やっぱりこういうのが好きみたい。東海岸より西海岸、南部寄り。リトルフィートのDVDもあったけど我慢。 東映にてトンマッコル。想像してたよりかなりよかった。おかしくて…

おれの肉

昨日はもちろん出勤。 もともとほっといたらなんもしない引きこもりな人。まだ20代なのにちょっと枯れすぎかなと思い始めた。もっと攻めていかんと。監督ついて行きます。今日はナニ作ろうかなとマックスバユーうろうろ。なんとなくハンバーグに決定。 大…

スライド

ギター弾く。もちろんSG。PG外してみる。やっと灯油買う。昨日までフリース着て寒さをしのいでたら、大福が近寄ってきて袖を咥えて引っぱろうとする。おもちゃにしてるジーンズとかをベッドの下に持っていくことがよくあるけど、さすがにそれはムリ。お…

プラクトン

レインボーホールでのクラプトンのライブ行ってきました。 ドラムがスティーブジョーダンで、ベースがウィリーウィークス。で、デレクトラックスがギター。これはもう絶対見ないかんなと思いチケット購入。 実はこういう場所でライブ見るのは初めて。ホール…

ストリハ

冬至ライブに向けてのストリハ。会社から直行。今回は(から?)鍵盤加わる。今までの鍵盤奏者とはまた違ったタイプ。ひとりひとり出す音は全然違うからおもしろい。なんとなくガースハドソン的イメージ。いやなんとなく。

調子いまいち。 がんばって自炊。カルボ。 腰が痛いみっちゃんから電話(携帯)。その横で、固定電話にかけてくるオカン。しかも留守電に長々とメッセージ付き。おもろすぎ。