2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人反省会

今日もえらい汗かいた。 おつかれさまです。

クラブ

今日も暑い。初めての店でお昼食べる。おいしかったけどおれにはちょっと味濃いかな。 生活用品&にょろ用品を買いにマーカへ。見切り品を処分したいのでさらに安くしますよと。じゃあ買ってみようかなと物色してたらいつものおねえさんが。。。。ラッキー。…

昨日帰ったら頭くらくらした。殺人的ハイノートにやられたか? 昭和40年製のマシンのVベルト交換&刃交換。入社当時から使うことが多くて、最初は全然言うこと聞いてくれなくてイライラしたけど、2年目くらいからだいぶ使いこなせるようになってきて、今…

ごん

小確不幸?確かに疲れてはいるけどそんなたいしたことないし、何でこんなにイライラしてしまうんやろう?ごめんな、おかん。でも。その発言は許せません。おれが4歳のときから19年間実家で飼われてた犬のゴンは、生涯に13匹の子供を産み、最後の1匹は…

今日は動物ネタ。

と、車を降りたときに家の鍵がないことに気付く。一度帰って探すもなし。昼休みに帰って探すもやっぱりなし。最近こういうちょっとした不幸が続いてる。 スペア作らなな。 今日は気力なし。だらだらと。 部屋が汚かったので放牧しながら掃除機。二個とも食い…

ミケランジェジョ。 やっと。出た。 今日はEG専念。道具がなくてほとんど手作業。疲れた。 いつもの平日。掃除して放牧してギター弾く。 と

abc

komenntokakoutoomot tara hiragananihennkanndekinakattanodemoukoredeeewai! kyonnkyonnninatta.kiniirann.moikkaiikukana.tikakuno[unamitu]desirayaki.yasuppoitatemonogasukijanakattakedoajihayoi.konndetanodekekkoumatu.matakoyou.semattekita. mi

イッセー

ばりばり働く。急ぎのやつ仕上がった。プロ用なので見た目の部分よりネックグリップ、音に影響する部分に特に気を使って作った。なかなか満足。これは自分でも欲しい。もちろん一般のお客さんのも手を抜かずに作ってるんやけど、どちらかというと外観を重視…

はい

さてさてと封筒から引っ張り出してみたら思ったよりも盛りだくさん。まあ楽しんでやろう。 最近、お遊びでエレキギタ作ってる。仕事なんやけど。こういうのおもろいね。どんどんカモーン。といいつつ中途半端に手をつけてるのが山盛りで場所がなくなってきた…

トマト

他に食べたいものが思いつかなかったので今日はこれで。ちょっと失敗したけど栄養は取れたからよしとしよう。資料届く。ちょっと焦ってきた。好きな感じのばっかりやから楽しくやれそう。 さ

どうにか復帰。眠くてしょうがない。 今日も1日内職。ピンセットも一日中持ってると苦痛やね。手首辛い。 帰りにグラッチェと遊んで、帰ってちくわと大福と遊ぶ。 大福がさっきから2分近く水を飲み続けてる。う○ちも緩いし調子悪いんかな。 腱鞘炎の薬塗っ…

先祖

ロンドン。イギリス。自分の中でそんなに引っかかるものはなかったんやけど、最近イギリスの土産話を聞いたり、なにかと情報が入ってきてて今1番言ってみたいところ。他にもいろいろ行ってみたいとは思うけど行動力がないので。自分は日本はあんまり合って…

ご臨終

とうふドーナツおいしい。 おれの不注意で一人死なせてしまう。前より凹まないのは麻痺してきてるのか、防衛本能か。仕事の話です。 青年の部飲み会。明日の日本を支えるカミングセンチュリー、カミセンの親睦を深め、洗いざらいぶちまけることを目的とした…

ふぇあでじい

仕事。もうちょっと薄くしたいねえって言われてつい、やりますか?って言うてしまう。非定常作業。こういうのもおもろいけどね。 思ったより時間かかる。急いで帰宅。急ぎすぎたのか疲れた。 新しいフェアレディ入手。今度は300ZXの赤。かこいい。 と

なし

コエンザイム効果か。 親と電話。ハゲるんちゃうかっていうくらいよく悩むおとん。ボケるんちゃうかっていうくらい能天気なおかん。 ちょっとずつやることがあってどれも進まず。たぶんおっちゃんの誕生日。 で

入り口と出口

れんこん何で書いてるのか自分でも分からん。ウソもあるし意味の分からんのもある。でも何かにはなってるらしい。 ただの言葉。2年前に出したメールの返事が来た。びっくり。さすがというか。。誠実とかそんな何かが添付されてるようなメール。結局今日もい…

NATO

近いところで探してみようとフレスポへ。裏道からもうめちゃ混んでる。駐車場をうろうろ。歩いて10分のところでなんで車停めるのにそれ以上かからないかんのかとイライラ。今日はそういう日らしく。なんとかがんばって目的の物を探すもやはり特殊体型に合…

ジャコ

ぼけぼけ起床。 リゾット。なかなか。ラタトゥユ。いまいち。 市野のジャッコ2回目。ペット屋さんでキャバリア抱かせてもらう。欲しくなるから迷ったけど我慢できず。めちゃかわいい。まいった。その後思い出してはため息ばかりなり。えいちゃんに会った。 …

プジョの部品を発注してもらってるはずなのに連絡なし。けしからん。最近、書きたいことはあっても面倒くさくて書く気にならんかった。ギター弾くのが楽しい。ええこっちゃ。眠くなるまで弾く。エスジはおれにあってるかもしれん。 ちゅうことで、ぼ。のみな…

決定

死後t。何したかもう忘れた。 右手が痛い。 なんとなく出かけたかったけどめんどくさくなってきて部屋でだらだらする。 ポッピンタイムに合わせてギタ弾く。たのし。松木さんええねえ。どの曲か忘れたけど、ギターソロのところがまんまスタッフで笑えた。 ち…