2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識

期末はいつも休み。予定通り昼まで寝る。 狙ってたキャリー購入。雑貨屋でグリグリ棒も。 今日はしゃきっとせんかったな。

チキチキでちよばん

棚卸し。飽きた。 帰って少しごろごろ。頭遺体。こじゃれたお店でごはん。めちゃうまい!飲みたかったけど車だったので我慢。 9時にチキチキ入り。始めるんだかなんだか分からん状態のままだらだら。結局音だしもせずスタート。ちよちゃんの合図で全てが決ま…

棚卸し。先週末から右側頭部が痛くて辛い。偏頭痛? 犬の本買う。 最後のリハ。Tかちゃんも言うてたけど、このバンドのリハはどのバンドにもない不思議な雰囲気がある。まあ間違いなくあの人の力なんやけど。明日はどうなることでしょう?

起きれられん。眠い

季節

仕事。難航。彫刻機暴走。機械にも機嫌があるということをこの仕事を始めて知った。なんにでも魂は宿ってるんやね。車も買い替えを考えると壊れだすっていうし。ギターにももっと愛情込めて作ってやればええ音になる。はず。と信じて 蘆田くんの送別会。また…

ある機械のセッティングを直す。が、うまくいかないので戻す。これだけで2時間。その後の仕事もなぜかいつもより時間がかかって今日はまったくダメだった。バタバタと帰ってリハ2つ。うまくいきそうな、やっぱりむずかしいような。 今日も

仕事。ひたすら。 音採る。なんとなくで。えらい時間かかった。ちくわがすごくいいタイミングで邪魔してくれるので練習にならず。 疲れてぼけー。頭も回らず。 体力ないとなんも出来んね。

ほね

朝5時くらいからちくわが騒ぎ出す。たまらん。疲れてるらしくイクラ寝ても足りん。 仕事は順調。うちでも自己評価シート?とやらをつけることになった。 定時で帰宅。病院へ。めちゃ混んでる。骨には異常なし。ひざに血が溜まってるかもしれんと。また来週も…

まいった

仕事。道が空いてる。今日は祝日か。 午前中岡崎さんともめる。この人はおれが言うのもなんやけどおかしい。めちゃくちゃ気分悪かったけど殴るわけにもいかないのでロッカーに犠牲になってもらい工場一周。帰って手見たら皮むけて血だらけ。興奮したとき痛み…

昼過ぎまで寝る。ちくわが騒ぐけど無視。 やっと起きて掃除。ケージも洗って、ちくわも洗った。相変わらずビビリ。今回は粗相はなかったけど。 新曲の練習。これはちょっと無理。ピアノやん。ジャズやし。理想、イメージも大事だと思うけど、今自分たちに出…

引継ぎ

仕事。 夜は会社の呑み会。おばちゃんがおもろかった。こういうのもええね。若い衆でそば屋熱く語る。その後ひとりでメリーユーへ。久しぶり。とりあえずコーヒーと日本刀たのむ。ええね、武器。 久しぶりに飲んだ気がする。

仕事。 やぱり思い出せん。

リハ。 もう思い出せん。

真ん中

仕事。3本完成。 放牧しながらいろいろ。今日は部屋でう○ちされなかった。柵は乗り越えられてたけど。 肩こりがひどいかも。胸が苦しい。若干。

恒例、月曜午前半休。今回は風邪スペシャルで全休してみました。 ひたすら寝る。野菜スープ作って寝る。ちくわベッドに連れてって寝る。ごろごろ転がりながらおれの首の上で寝てた。リアル襟巻き。

初めての店でピザとパスタ。うまい。ピザ生地がおれ好みのサクサクなやつ。 初めて梅を観賞しに行く。怒ってる猫の顔した木があった。 初めての掛川城。城好き。 寒さにやられだらだらと。

一ヶ月

どうも調子が悪い。起きたら昼過ぎてた。ちくわを箱に押し込めて出発。注射してもらう。お姉さん達のことは覚えてるのか噛もうとはしなかった。キャーキャー言われて帰る。 今日は注射したしあんまり激しい運動はさせないように。おれも体調悪めなのでのんび…

仕事。 難しい。動物を飼うだけならだれでも出来る。どう育てるかを考えると。 生き物対生き物。種類は関係なく。 明日は予防接種。

リハリハ

帰宅後、ちょっと風邪っぽく。早めに薬飲む。 リハ。なんとおばちゃんが間違えてスタジオとれてなかったらしい。しょうがないので口リハ。1時間カブってた次のリハも体調不良で欠席者が出て、結局3人で。でもこれはこれでなかなか良かったかも。

進歩

仕事。急ぐ。間に合いそう。 日記を読んで心配してくれてる方がいるみたいですが、なんともないです。絶好調。どう伝わってるか分からんからおもしろい。

楽観

仕事。ええとこまで進む。 ちくわを放牧させつつごはん。ギタ練。もうこいつに行けないとこはなくなった。完敗です。 最近バタバタしてる。 後ろ向きは人は嫌い。 前向きな鬱です。

仕事。残業。やることあるけどなんにもやりたくなくてダラダラ。夜平和に眠る為、ちくわをしっかり放牧。 早めに寝る。

ソケットでランチ。久しぶりにベストポジション。 いつものコース。 夜はのんびり。のような、家事とちくわの世話でバタバタのような。。

料理と読書の日。のんびり。こういう時間を大事にしたい。

生活

仕事。待ちが重なってのんびり。定時。 帰りにマーカ寄ったらまたべビが5個来てた。めちゃちいさい。 金曜の夜にごはん作ってのんびりするのけっこう好き。 またちくわグッズ購入。シャンプーした。こないだはお湯洗いだったので。抱き上げて部屋でただけで…

ベルリン

リハ。もっと練習せんとな、おれ。 壁を拡張。今朝あっけなくソファを突破されたので。

仕事。特注月間。 早めに帰ってごろごろ。ひたすらごろごろ。また少しちくわと仲良くなった。噛まれるけど。

自由

三月。先月残業しすぎたので今月はぼちぼち。 今日は思い切ってちくわを放置。放牧したまま家事、洗濯、お風呂。ちょっと心配だったけど元気に遊んでた。う○ちもちゃんとトイレでしてたし。 ちくわ部屋の掃除をした後必ずといっていいほどトイレの前でお○っ…