まいった

仕事。道が空いてる。今日は祝日か。
午前中岡崎さんともめる。この人はおれが言うのもなんやけどおかしい。めちゃくちゃ気分悪かったけど殴るわけにもいかないのでロッカーに犠牲になってもらい工場一周。帰って手見たら皮むけて血だらけ。興奮したとき痛みを感じると落ち着くおれ。あぶない。
午後また岡崎さんともめる。何を言っても理解してもらえないらしい。会話する気がないらしい。また散歩して落ち着かせる。が、やっぱダメらしい。椅子さんに犠牲になってもらうもおれのひざより硬い。痛いとほんまに歯ガタガタ言うんやね。ちょっとすっきり。めちゃあぶない、おれ。足引きずりながらバリバリ仕事。
病院行こうと家出たら、財布を忘れてサザエなおれ。取りに帰って病院行ったら開いてない。今日は祝日か。
飯食って寝る。起きたら12時。今日は最低な1日だった。