2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死体

ゆっくり起きる。掃除してごはん作る。洗濯は迷ってコインランドリー。昨日の仕込み成功。 科学館で人間の標本見る。リアル。なんか臭うのが気になる。ほとんどおじいちゃんやから?なかなかおもしろかったけど、見終わったあとすぐには何も食べたくない感じ…

わるさー

3本仕上がった。なかなかいいペース。でもこの先も予定ぎっしり。 ごはん。と仕込み。 ルパンやん。でも昔のやつがいい。明日カリオストロ見ようかな。 設定いじってみた。めんどくさくなったので今日はこれくらい。 びっくりするくらい同時。見えてんの?

クマ

ちょっとダレてる。丁寧に仕上げてるということで。でもまあ進みました。明日には2本上がるかな。 だいぶ鍛えられてきたんちゃう? 電動歯ブラシの振動がアレルギな鼻を刺激する。かゆい。 明日行けば休み。今週こそゆっくりしよ。ルパン見たい。

気がついたら

寝てた。そのまま朝。めずらしい。

どうもいまいち。自分に疲れる。昨日のやつはなんとか使えることに。よかった。1日ほとんど喋らずに働いてるとよくない。よけいな妄想ばかりしてしまう。帰りに各務くんに会ったので話す。ミニに乗らせてもらったり。プジョ乗らせたり。ほうほう、なかなか大…

サティアン

疲れがとれてない。祭疲れか?機械のセッティングが変わっていて失敗。何で変わってたのかは原因不明。めずらしく順調に進んでいてもう完成間じかだったのに。やりなおしっすか?しょうがないので残りを進める。1本だけ進度ずれるとめちゃやりにくいんやな。…

えいが

疲れてるようだったので家でゆっくりすることに。掃除、洗濯済ませてアバウトシュミッツ見る。25のおれが観ても感じるものがあるけど、主人公と同世代の人が観るとまた違うにゃろな。おとんを思い出した。 夕寝。 ごはん食べてごろごろと。

せっしょん

仕事終わってテッチャンセッションへ。いろんな人がいておもしろかった。久しぶりに外でギター弾いた。相変わらず進歩なし。気持ちの問題ですな。富安さんが声かけてくうれたのが嬉しかった。福士さんはずるい。何やってもかっこええわあ。少しだけ呑んで帰…

スライド

3時から夏祭りの準備。めっちゃ暑い。でも楽しい。祭りなので。今年もダーツで出店。ちびっこいっぱい。何年生?って聞いたら、「小学2年生ですっ。」って答えたのがかわいかった。全部終わって片付けして9時すぎ帰宅。 帰りに買ったオールマンズのDVD見…

ちびっこ

おじいちゃんボケボケ。言うこと違ってる。30分以上かけて説明。ようやく納得。今日も暑かった。 夏ごはん作る。さっぱりおいしい。 どうもお疲れ。ウコンも飲んだし寝よかの。 アドレス変更。出会い系うっとおしすぎ。

今日は何をやってもいまいち。無理するよりも力抜いてゆっくり確実に。唯一カンナの刃を研ぐのだけうまく出来た。ココ最近で1番の出来。触っただけで指の皮むけた。 早めに終わってポルカのぶるーすセッションへ。白鳥くんのやる気がなかったのか、今日はセ…

人の心は動くものやから。本物なら時間が経っても変わらないのかも。でも本物でも時間が経てば風化していく気がする。本物だと思ってるのは自分で、自分にしか分からん。決めるのは自分。自分自身を信じてあげるしかないんかな。と。本物を本当の本物にする…

だらだら

ダメな1日。見ようと思って借りたDVDも見られず。だらだらと過ごす。まあそのつもりだったからいいんやけど。短い1日だった。明日は仕事。

いろいろ

ロブスターめちゃよかった! もうすぐ閉まってしまうけんちゃんの店に。久しぶりに会う木許さんとお話。もっちゃんも帰ってきてお話。家たのしみ。

ということで、

明日17日、ポルカドットスリムにて味胡椒Fのライブがあります。7時オープン、チケット前売り1,500円、当日1,800円です。お時間ある方は是非いらしてください。 どうだ。 今日もいろいろ。仕事もいろいろ。順調です。 帰ってギター弾く。J&B聞きながら…

ちょいてく

今日も暑い。36度。 今日も調べもの。どうしよう。

で、

あとちょっとで完成というところで問題発生。ちょっとショック。 キレがないので定時。ごはん食べていろいろと。 まだメールだしてない。

昨日は7時就寝。途中起きたけど。 仕事。明日には上がりそう。順調。 メール全然返したない。寝よ。

堪能

だらだら。昼前にごはん食べてだらだら。夕方ケーキ食べてだらだら。夜選挙行って外食してだらだら。そのまま就寝。 よくなくし、怒るし、我儘やし、言うこと聞かんけど、あの目で甘えられると少々痛くても許してしまう。やっぱり好きなんやな。めっちゃ欲し…

朝から動く。雨がひどい。 夜は浜グのライブ。ちよちゃんがすごく良かった。びくりした。昨日潰れてなかったら呑んでたな。 ?なパスタ食べて帰宅。

ダメダメ

じぇーあんどびーを見に行く。1番奥のボックスで1人ビールと牛たたきを。うまい。前見たときよりロックになってた。よかった。楽しいので酒がすすむ。終演後、酔いを醒ますため飲んだグレープフルーツジュースが逆効果だったらしく気持ち悪くなる。吐きそう…

おれはやさしい(そういうことにしておこう)。でもほんとはやさしくない。やさしいオレを作ってる。本当に根からやさしい人と、やさしさを演出してる人ではやさしさの質が違う気がする。ほんとはやさしくないので、感じ悪くなろうと思えばイクラでもなれる。…

七ばた

てっちゃん帰って来ず。1人でがんばりまず。早速失敗。修正効く程度でよかった。 ごはん作って食べる。ケキも食べる。ゴミ捨てる。おめでとう。次はさとうくん?

今日もちょっとだるい。風邪か?昼過ぎピークで夕方から良くなってきた。 疲れたので今日も手抜きうどん。 朝からネットが繋がらなくなってたのでプロバイダに電話。簡単に直る。けど簡単に繋がらなくなるんやね。 夏休み帰ろかどしよか迷い中。リンには会い…

ねるうい。眠い。久しぶりに仕事中辛くなった。しんどいと仕事もうまくいかないので定時。車屋に寄って帰る。うどん食べる。うまい。 パソコンぱちぱち。ギター弾き弾き。 寝ます。

活動的

朝9時くらいから起きて活動開始。自然の神秘を堪能。アイス食って次の場所へ。寺最高。ゆったりとした時間を過ごす。早めの夕ごはんはうわさ?のみついで。ヒレかロースか迷ったけどヒレで。うまい。帰りはすこし冒険しつつケーキ買って帰宅。食べて即寝。…

ただいま

夜中目が覚めて眠れなくなる。寝不足。 休出。もくもくと働く。日記やめようと思ってたけど、そんな自分に対して反抗心?のようなものが出てきて、やめようと思ったのなら逆に続けてやろうとまた日記UPすることにした。そう思ったらなんかすっきり。もうなん…