2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事。順調。あと2日くらいで仕上がる。今回のは、失敗に次ぐ失敗でどうなるかと思ったけど、ここまでくればそれももう良いおもひで。手のかかる子ほどかわいいというか。失敗が多かったから出来が悪いというわけではなく、失敗したところは完璧に直して音…

普通の日。

今日も寝過ごす。卵2個オムレツにして食べる。 仕事。ええ感じ。前より確実に良くなってる。とりあえずしっ○いしてないし。2時間残業。 ご飯作って食べる。珈琲淹れる。でいりーな家事。 話す。話す。 今日はいつにもましてまったたりだった。あと1日がん…

接触

寝起き悪い。寝過ごす。コンビニでご飯かって通勤しながら食べる。 今日も裏ワザ。出ちゃった。昼休み返上で修理。そのまま18時まで仕事。区切りがついたので帰宅。 今日も頭がぐるぐる。考えすぎる。言葉、ただの媒体、重くも軽くも。言葉の中身が重要、…

アルフォート

ザ・午前半休。とあるバンドの管楽器奏者が‘午前半休の女’みたいなかんじで呼ばれてたような気がするけど、この称号はもうおれのものやな。 昼から仕事。家を出たら思ったよりフラフラする。雨も降ってるし。残業2時間ちょっと。 ごはん作って食べる。少な…

今日も華麗に午前半休。のつもりが、今日はやいやい1日全休。風邪なのか、お腹がちくちく、喉が痛くて頭も重い。そしてなぜか肩こり。食欲はあったので昼ごはんをしっかり食べる。おいしかった。 昼もごろごろして過ごす。夕方から少し悪化。でもすぐ良くな…

レコ2日目。

書けたー!! ときどきかな変換が出来なくなる。なんでやろ? 朝なかなかだだdddddddっだだああ起きれなくて12時ごろまで寝る。今日もレコーディング。3時ごろ某所に到着。‘未来へ’のギター録り。ノリが出せなくて苦労する。結局、とりあえずテイ…

レコーディング再び。

7時起床。準備して某所へ。今日はSTORY(K−pro)のレコーディング。 セッティングを済ませて、まずは福士さんの曲から。見学。昼過ぎに高丘のドンドン?に買出しに。けっこう遠いな。暑さにやられる。初海苔カラ弁当。量多い。腹いっぱい。昨日の酒…

英語さべりたい

安全パトロールというものがありまして。社内の、整理されていないところ、危険なところを探し改善するわけで。うちの職場が一番汚いわけで。 そんなことをしてたので自分の仕事はほとんど進まず。定時で帰宅後、クエストに修理に出してたアンプを受け取りに…

ふつう

お仕事。問題発生。見事修正。機械加工。眠くてぼ〜。治具吹っ飛ばす。壊れる。直す。進んだのか何なのかよく分からん1日だった。 2時間残業した後、事務所で親睦会のアンケート作り。エクセル持ってるけど初めて使う。うまくいかん。後で聞いたらワードの…

大事マンブラザーズバンド

仕事。失敗もなく、順調。最近、おっちゃんどもがなってない。ちゃんとせんとそのうち大怪我するで。 残業2時間。ごはん。うめ〜!!食後にコーヒー。この豆当たり。薄く入れてもしっかりしてる。 明日が資源ごみの日なのかどうか分からなかったので出して…

平日

早速やってみた。受寄りのリバの貴方は ★性格★ 楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。 何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。 正義感も強いので、間違ったこと…

流れ

最近、非常に淀んでいる。 少し胃の調子が悪い。なんか朝からめっちゃ機嫌が悪い。イライラする。これではいかんと思い、昼ごろになんとか落ち着く。 昼過ぎまたもや必殺技、失敗。これで壊れる。ここ1年の間で一番の壊れっぷり。このときのおれを見ると、…

主夫

8時頃目が醒める。でもそのまま寝たり起きたり。結局11時前に起きて今日1日の食材を買出しにリベロへ。いつもより混んでて値段も安い。2周年だったらしい。調子に乗ってたくさん買い込む。ごはん作って、掃除して、ついでに夕ごはんの準備もしておく。…

五線譜

昨日早めに帰ってちゃんと寝たのに起きれない。少し遅れて出社しようと思ってたら、起きたら昼前。体動かん。 夜はポルカ。ミサト&シン、オオハタユウイチ、ムーディーないつ。ミサシンは久しぶり。しあわせ感がよい。ツーカーの曲は初めて聴いた。ちゃんと…

ぼり鍋しの鍋

お仕事。ちょっと体調悪し。今日もいい感じに進む。 定時。 シャワー浴びて、ねぎとニンニク持って自転車でしのりん宅へ。今日はしの宅でボリンキンの鍋大会。昨日メールで知らせておいた食材をしのりんが買って来てたのでだーと切ってどどっと鍋に突っ込む…

もちろん

何時間寝たやろ?眠い。 仕事。失敗を恐れながらもがつがつ。気持ちよく進む。最近調子良いのか悪いのか分からんなあ。 無理せず定時。買い物して帰る。 夕寝。 起きてだらだら。メシ作る。変なので来た。小さいとき、「我儘は女の罪、それを許せないのは男…

意識

今日はおとんの誕生日。朝時間があったのでメールする。52歳 仕事。今日も失敗の嵐。デムドンの手先がおれの足を引っ張ろうと数々の罠を仕掛けてくる。華麗にかわして森を抜けるも、陵の上の開けたてころでくぬぎの樹に化けたドーネンに不意打ちをくらい振り…

マッサージ

仕事。大 失 敗 。ショックで人格半壊。緊急避難。疲労困憊。 妹のHP見たり、みんなの日記読んで珈琲飲む。だいぶ落ち着いてきた。 ほんまや。妹と誕生日同じですね。 肩こりがひどくて胸が苦しい。疲れた待ってるんかな。もう少しがんばりたいのに、どう…

くりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくりくり

仕事。入社してからずっとお世話になってた先輩の奥さんが2番目のお子さんを出産。妊娠してるの全然知らんかった!びつくり。 5時過ぎにお金おろしに行く。危なかった。間に合った。 カンナの刃を砥ぐ。うまく砥げた。木に吸い付く感じ。すばらしい。 2時…

日焼け

だらだら起きる。 パスタ作る。料理も作る人によって全然違うのがおもしろい。 部屋の掃除。 ちょっと散歩。暑かった。 今日から豆がトラジャ・カロシに。オトナな感じ。これが一番好きかも。焙煎も良く出来てて素晴らしい。

ええ感じ

仕事。あっという間に時間が過ぎる。今日は早かった。仕事も進んだし、お金も入るし。休日出勤 良し。 夜、○屋さん宅に呼ばれたのでお邪魔する。ええ部屋。うわさの手料理もうまい!遠慮なく寛いだ。楽しかった。大満足。酔っ払って帰宅。また呼んでください…

ケルビン

仕事、特に変わりなく。2時間残業。 今お皿にラップしてて突然思い出したけど、昔ハエとか蚊から食べ物を守るために柄のない傘みたいなのをお皿の上に被せてた。あれってもうないんかな。 今日はギター弾こうと思ってたのに洗濯やらなんやらしてたら時間な…

ニコス!(36回で)

眠い。 3台完成。次は○ダ○○シモデル。これけっこうめんどくさい。それがまた楽しいんやけど。1台だいたい100工程。今、新旧合わせて6種類、それぞれ少しずつ違うので混乱する。ええ加減統一してほしいです。だいたい旧モデルはもう受注しないはずでは…

形見分け

10時間寝たので絶好蝶。 ぱぱっと仕事。これから忙しくなりそう。がんばります。 ごはん食べてビデオ見る。マルコビッチの穴。2回目。やっぱりおもろい。 今日ものんびり。 昨日妹から送ってもらった服はじいちゃんの服だった。全然着れる。じいちゃんお…

逆光

華麗なる午前半休の予想を裏切り、見事午前8時出社。 何度か立ったまま寝そうになる。春は眠いのう。妹から荷物が届くというので定時帰宅。待機。 荷物到着。感謝感謝。もの凄く眠いのでもう寝ます。たぶん。ただいま21時前です。

どうもこの世の中はおれの為に存在してるらしい。

昨日寝る前から胃がおかしい。呑んだせいか、なんか体に合わんもの食ったのか。 ということでキョウもまた絶好調。自分に甘く、ときどき自分に厳しく。そんな自分にやられる自分。今日はなんだかとってもダイゴロウです。 辛口性格判断 じゃ〜ん、あなたは「…

見えそで見えないやつ

今日もだらだら起きる。 残ってた食材でオムライス作って、この間のミートソースかけて食べる。まいう〜。 雨のなかお出掛け。歩いた。 夜は世界のチャリートと浜松の麻美さんの競演を見に行く。 春っていやあねえ、と、オリジナル、その次の曲(だったかな…

おれの休日

日記がアップできなかった。なんで?おれのせい?これは無事に載せることができるのか。時間がない。4月3日は疲れてたので家でのんびりした。せっかく花見&麻雀見学誘ってもらったののに行かなくてすいません。 キノコパスタ。ハンバーグ。うまい。 のん…

リュック ベソーン

ポンパドール

今日も華麗に午前半休。しっかり寝る。 昼から出勤。残業2時間。集中してやったのでそこそこ進む。いつもこれくらいの集中力で仕事出来たらいいんやけど。なかなかむずかしい。 ごはんは冷しゃぶ。うまい。コーヒーもなかなかうまくはいった。 小○さんから…