レコーディング再び。

kuririnn2004-04-24

7時起床。準備して某所へ。今日はSTORY(K−pro)のレコーディング。
セッティングを済ませて、まずは福士さんの曲から。見学。昼過ぎに高丘のドンドン?に買出しに。けっこう遠いな。暑さにやられる。初海苔カラ弁当。量多い。腹いっぱい。昨日の酒の影響もあり、眠くなる。みんなレコーディングしてるのに、コンソールルームで爆睡。夕方‘未来へ’のリズム録り。またアンプ壊れてるやん。traynorダメやん。‘雨が降ってる’も一回だけやってみてとりあえず終了。試しに‘未来へ’のハンドクラップ、コーラスをその場にいた全員で録る。おもしろかった。
7時ごろ撤収。お疲れ様でした。疲れてだるかったのでかえるのライブは行かないことに。節約もせないかんしな。
夜もコンビニ弁当。明日は作ろう。
コーヒー飲んでくつろぐ。
明日もがんばろ。