2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

主夫業。

休出

今月3回目。つかれた。

く(る)りハ

久しぶり。いやあたのしい。豆届く。1キロ買ってみた。

打ち合わせ

ソウルステュー打ち合わせ。加入することになりましt。最初は解散ライブって聞いてたんやけど。 自分では買わないようなDVDやらCD聴く。村田陽一とフォープレイは欲しいな。

ブルー

仕事、のち昼寝、のち青山ばんど。 おとぎでのあおばんは初めて。メリーユーより近くて良いかも。かっこよかった。新曲良し。バンド感がすごい。まいった。

まつたけの

きのこ占い。おれはまつたけらしい。 ● まつたけさんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあ…

ダニ

となり引っ越してきた。玄関横にバイク停めてあるの邪魔。アンプとか運ぶときにぶつけそう。大家に言うてもらおうかとも思うが、おれも自転車停めてあるし、にょろのこともあるし微妙。あとおれが邪魔言うてたって言いそうで心配。大家通して言う意味がない…

ジミエいたき

午前休出。ただ働き。働かされてるんじゃない。働きたくて働いてる。 メキシコ。前回焙煎浅めだったので2ハゼ途中まで。 カワイのイベントを見に行く。めちゃくちゃ眠くて、エイタキさんの出番まで知らない人たちばかりだったのでロビーのイスで寝る。 体調…

じいじ

みっちゃんの誕生日。兄妹で酒贈る。相変わらず大和マークはええかげんや。 納期守らない。遅れても何の連絡もない。問い合わせても返事ない。2,3日後に連絡くるのザラ。やっと電話きても謝らない。失くす。間違える。 てっちゃんがお怒りの電話したら、機…

すきま

昼から豊丘。完成したR・Sの写真撮る。 いつもどおり地味に仕事。 面談。音数多い部長に負けないように隙間を埋めるように喋るおれ。 ラマダン終了。成分分析やってみた。kuririnnの64%は大阪のおいしい水で出来ています kuririnnの20%は雪の結晶で出来て…

昼前起床。けっこう元気。主夫業を。 鏡見たらえらいクマ。昼寝する。 16時半に目覚ましかけて、起きたら19時前。いろいろ悩んでショーロクラブは断念。 ビーチバレー半笑いで見る。 昨日届いた豆2種類を焙煎。エルサルバドルとメキシコ。エルサは小粒…

窓枠

13時入り。電車に乗り遅れそうになってちょっと走ったらバテた。30分前に到着。早いと思ったけどすでに2人来てる。時間は守らんとね。 先にリハ。ステージの形が変形してて、おれの立ち位置だとドラムが見えない。ちょっと寂しい。モニターに慣れてない…

休肝日

コーヒーが体に合わない、とは思いたくないが念のため今日は休肝日。いるいる。井上陽水がテレビ出てたのでみる。やっぱり今さんも。 リリーさんのトーキョービートみる。ゲストにミュージシャンが入れ替わり出てきて曲も流れる。けどどれもええと思えんなあ…

あぶない

あぶない。リハ前に見るとこだった。毒男昨日焙煎したムンドはなかなか。ちょっと生臭いような気もするが。甘み強め。 コーヒーは甘い。こんなんに砂糖入れて飲むと甘すぎて飲めんな。ソルステ最後のリハ。ちょと疲れ気味だったのと長かったのでバテた。 い…

トップランナーにリリーさん出てたので見る。よかった見て。昨日買ったムンドノーボはなかなか。ダメ豆が多い気がするけどこんなもんか。今日もいるいる。 3日前に焙煎した豆はだいぶ味が落ちてる。やっぱり2日目からは密閉したほうがよさそう。