窓枠

らめん

13時入り。電車に乗り遅れそうになってちょっと走ったらバテた。30分前に到着。早いと思ったけどすでに2人来てる。時間は守らんとね。
先にリハ。ステージの形が変形してて、おれの立ち位置だとドラムが見えない。ちょっと寂しい。モニターに慣れてないのが心配だったけど意外と大丈夫。いろんな噂があったので心配してたけど外音もそんなに悪くなさそう。
urb到着。リハ開始。やることないのでずっと見てる。
開場前に外に出たら世界が黄色い。コンビニで後ろに並んだ、ジャズのライブや太陽でよく見かける白髪の人が、店員さんとあれは花粉だみたいなこと言うてて信じてもうた。後でメンバーに聞いたら黄砂らしい。なんや?黄砂て。ただの砂嵐?
パニーニ食べて本番。音楽消えたら始めてください言われてたので弾こうとしたら音が出ない。スタッフが足引っ掛けてアンプのコンセント抜いたらしい。おいおい。
いろいろあったけど楽しかった。リハのときとモニターのバランス違ってた気がしたけどあれはなんやろ。
客席側でビール飲みながらurb鑑賞。めちゃかっこええ。リハの時からそのテンションかと思ってたけど、本番はさらにテンション高い。酔っ払う。
アンコールでセッション。たのし。
そのまま打ち上げ。めり湯で2次会。聴きにきてくれてたnaoponとループする話やらなんやらおおいに語る。楽しかった。
そうそう、食べました。うまかった。最後にごはんぶっこんで満足。