2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出かける準備しながら、アルグリーンを大きい音で聴くしあわせ。

昨日やることやったので今日はとくにすることなし。ゴロゴロする。 クツ買った。 本買った。 カレー食った。 歩いた。寝起きに変な踊り踊ってテンション上がる。

休み

6時過ぎに目が覚めた。昨日歩かなかったので朝から歩く。 そのままケージの掃除やらにょろ洗濯やら夜まで休まず動き続ける。 カレー作る。マイルドになった。ちょっとものたりんかも。 夜も歩く。 さすがに眠い。 すいかを食べると夏って感じがする。エアコ…

西鹿島の花火。けっこう近いところで見られてよかった。そんなに暑くなかったし。相変わらずオシリは痛い。 歩。 写真の整理。思いのほか時間かかって寝るの遅くなる。

満点

最終日。午後半休。ちゅうことでB♭でライブしてきます。 いやいやおもろかった。当日リハのみでどうなることかとおもったけど、やっぱりどうにもならんところもあったけど終わりよければ全てよし。途中からお客さんもそこそこ入ったし。初めて坂本さんとも…

そんな木曜日

蘇生。みごと復活。我ながらあっぱれ。がんばって食べる。 歩く。ちょっと距離をのばしてみた。ジム行ってみたい。カットパイン。うま。パイナップル大好き。

弱さを知らない強さは嫌い。強さを求めない弱さも嫌い。

健太郎 康太郎

健康診断の結果出た。全て異常なし。やせ気味以外は。 ということで、夕ごはんの量を増やし、歩くことにした。お腹いっぱいで20分以上早く歩くと苦しい。体に悪そうやけど。がんばって続けてみよう。 今年の夏休みは実家に帰る予定なので日記は中断。最近…

パソコンのモニターには静電気が発生していて、 ホコリなどを吸い付けたりはじいたりしているらしいです。 眼鏡をかけずにパソコンを使っていると、パソコンのモニター からのホコリが目に突き刺さるらしいです。 だから、眼鏡をかける必要のない方でも、度…