2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走

仕事。止まる。まだですか?しょうがないのでこまごまとしたものを作る作る作る。 昨日の夜から胃の調子が悪い。ので今日はサンドウィッチ一切れしか食べれててない。しあんまり寝てない。ので変なテンション。 昨日もまた南部さんに、くりは頑固やからって…

ふと思いたって部屋の模様変え。だーっと物を動かす。涼しげになった。このあいだながいさんから頂いたテレビが、今あるラックに収まらなかったので床にじか置きになってる。どうにかせんと。 夜、キノコを見にメリーユーへ。楽しかった。やっぱ楽しいのが一…

肉の日

普通に仕事。5時まで。 帰りに焼肉屋の前を通ったら、良いにおいがしてきて食べたくなった。ので今日は焼肉の日。ビール飲んで肉食って石焼ビビンバ食べて杏仁豆腐食べる。満足。奥の席で同い年くらいの子たちが合コンやってた。テンション高い。おれには無…

ないないない

仕事。調子良い。体調も。やっぱり睡眠が大事なのか? 今日は親子ドーン。どーん。コーヒータイム。チョコもいっしょに。うまい。 今日書くことない。

ぶるーすセッションだったけど。 簡単にごはん作る。

がんばったと思う

会議。興奮する人、冷めてる人、何言ってるか分からん人、まとめる人、自分のことしか考えてない人、理解の遅い人、解ってても何も言わない人。いろいろいておもしろい。会議なんやから相手の意見は素直に聞こうや。自分が決めたことをただ言うだけならメー…

がんばります。

1日全休。すいません。半休にしようかと思ったけど、いろいろ雑用があったので午後も休むことに。○マハとかなら有休消化しないといけないっていうのがあるみたいやけど、うちの会社は休みとりにくい雰囲気があって、おれみたいにしょっちゅう休んでる人間は…

っぽい

昨日いつの間にか寝てて、気が付いたら朝6時半だった。またすぐ寝る。 お出掛け。KPる。うまい!ここで、人生初の白髪発見!抜く。なんか変な感じ。自分に白髪が生えるとは。まだぴちぴちやのに。 フォルテでお芝居見る。こういうの初めて見るせいか、最初…

音 楽

8時起床。朝食食べる。バイキング。日本人なので和食で攻める。朝は必ず食べる派なんやけど、ちょっと食べ過ぎた。周りに心配される。細いからそんなに食べないように見えるんかな?おいしいものはいっぱい食べるんです。 10時に会場に集まって説明を受け…

つま恋

仕事。定時。 準備して出発。つま恋に向かう。3ヵ月ぶりの道。懐かしい感じ。いろいろ思い出す。思い出しすぎて迷走。反対のゲートに行ってしまいUターン。8時過ぎ到着。ごはん食べて少しのんびりした後、しのりん、るいさん、谷口さんと露天風呂へ。温泉…

継続

仕事。細かい作業が続いて肩凝った。今日も引き続きアレルギひどい。定時。 帰りに久しぶりの店に寄って買い物。 ごはん。うっめ〜!まいった。コーヒー。やっぱし豆がいまいちなのか?焙煎しすぎか? 杉以外の花粉に反応するみたい。あと、雨の日。くしゃみ…

コーヒー

仕事。アレルギでぼんやりしてよく覚えてない。ちゃんと働いてますよ、一応。 定時で気タック。ごはん作る。今日はいまいちだったなあ。がんばります。疲れてると美味しく出来ない。久しぶりにテレビ見た。でももうほとんど忘れた。老人か、おれは。 ちょっ…

なんとなく、

仕事。残業。 豚肉が余ってたので豚丼作る。うまい!賞味期限切れのワサビがポイントかも。作りすぎた。 ぱそこんいじり。 今日はなんとなくふにゃららだったけど、夜ほにゃららしてきてくれたので元気になった。ありがとう。

月曜

仕事。お前の歩きかたはやる気なさそうやけどしんどいのか?別に調子が悪いわけじゃないのならもうちょっとちゃんと歩きなさい。周りまでしんどくなってくる。というようなことをやんわり言われる。うっさいばーか。 うそです。 今日から万歩計つける。 調子…

天気のせい

雨。予定中止。どうしよかのう。。 カルボナーラ作る。そういや昨日も作って今日が本番?。昨日より美味しく出来た。あとはベーコンをブロックのやつにすればもっとええな。 買い物。こんなことここに書くのもどうかと思うが、初めてボクサーブリ〜フという…

初ポrカライブ

昼まで寝る。夕方までうじゃうじゃする。 ライブ。う〜ん。見に来てくれた方々、ありがとうございました。対ばん演奏中に階段でさわこ姐さんと話す。ゆっくり話したの初めてかもしれん。楽しかった。11時ごろ酔っ払いの福士さんも登場。12時帰宅。

し弦電

しごと。 弦交換。 電話。よくカブる。

雨降り

仕事。慣れてるところやから早い。順調。残業2時間。 昨日の夜聞いた話を思い出して考える。そのコトに対して、捉え方が変わってきたような気が。結局自分もそれを望んでいるんやなと確認。それにはもっと修行が必要かな。おもいきって飛び込んでみるのもあ…

仕事。なにしたっけ?定時。 ごはん作る。うまい! 今日の日記は3行でおわり!

すっぷ〜ん

会社のエアコンが壊れてて暑い。昼過ぎにカタログ用の集合写真+作業中写真。棚の上にあったライトが邪魔だったらしくアシスタントの人が動かしたら、完成してたギタの上に金具を落として傷つけやがった。どんだけ気つこてつくっとるおもとんねん。なんとか…

最終リハ

今日も午前半休っぽかったけどがんばって出社。がんばるもなにも当たり前のことなんやけど。ちょっと反省。 定時で帰宅。少し寝る。 ポリンキンの最後のリハ。結局やらなくなった曲が数曲。まあしょうがないか。。あの曲はまたいつかやりたい。 少し話して解…

昼過ぎ起きる。ごはん作って食べる。二日酔いじゃないけどカラダがだるい。ほげほげしてそのまま昼寝。途中メールが届いて携帯を手に取るも見る前に沈没。携帯握り締めたまま寝る。 夕方から買い物。自分じゃ使わないけど、見るの楽しかった。新浜松駅のとこ…

めちゃ呑んだ(当社比)

休出。早めにあがろうと思ってたけど結局5時まで。なんとかきりのいいとこまで。 買い物。いいの見つからず。というかサイズ見つからず。メリーユーでいかてんやってるの思い出してそっちに行くことに。ゆにこんぶかっこよかった。いしかわさんのなりきりぶ…

金曜

仕事してた気がする。

ファイット

>

続・福士家

12時過ぎまで寝る。だらだら洗濯、風呂掃除してたら、福士家プレゼンツの呑み会があるという連絡を受けたのでお邪魔する。 はまー夫妻、初めてお会いする方もいて、いつものように(まだ2回目やけど)ゆるく、のんびりスゴス。福士さんの作ったパスタ、いつ…

続・ふつう

のっそり起床。外出。雨と睡魔にやられて再び引きこもり。 雨のせいにしておこう。

ごく、ふつう

のーんーびーりー ごろごろごろtごろごろごろごろごろ。 そんな1日。

ゴールデン

8時過ぎ気象。少し散歩する。準備して出発。迷うことなく到着。13時過ぎ。 > 9時帰宅。少しのんびり。 近くの居酒屋に歩いて呑みに行く。寒かったので日本酒熱燗で。飲みやすくておいしかった。料理もおいしい。でもやっぱり酔っ払いきれない。 今日は1…

GW初日。昼まで寝る。起きて掃除、洗濯、ごはん。2時過ぎまで。珈琲のんでぼんやり。そのまま夕方まで。天気も良いし気持ちがええ。 髪を切る。やっぱり短くなった。まあええけど。そのまま助信の友達の家まで放置してあった自転車を取りに歩いて行く。3…