っぽい

昨日いつの間にか寝てて、気が付いたら朝6時半だった。またすぐ寝る。
お出掛け。KPる。うまい!ここで、人生初の白髪発見!抜く。なんか変な感じ。自分に白髪が生えるとは。まだぴちぴちやのに。
フォルテでお芝居見る。こういうの初めて見るせいか、最初は大げさな感じが気になったけどだんだん慣れてきた。アマチュアだからめちゃくちゃ演技うまいってわけじゃないんやろうけど、一生懸命やってるんやなってのが伝わってきてなかなか楽しかった。また違う作品見てみたい。
これまた人生初の試み。探す、買う。ついでに自分のも買う。疲れた、けど楽しかったー。っぽかった。
動きのおもろいおじさん見ながらご飯食べて、家帰ってほんびり。