音 楽

8時起床。朝食食べる。バイキング。日本人なので和食で攻める。朝は必ず食べる派なんやけど、ちょっと食べ過ぎた。周りに心配される。細いからそんなに食べないように見えるんかな?おいしいものはいっぱい食べるんです。
10時に会場に集まって説明を受ける。リハして、控え室でごろごろして12時過ぎ本番。楽しかった。先週のポルカよりは全然良かった。
違う場所でブラックノーツがやってるというので見に行く。ほうほう、みなさんそれぞれ色が違ってておもしろい。
○打のブースでセッションしたり、サックスでフリーじゃずのまねごとしたり、荒らしてました。そういや、フルートでメリーさんの羊を8小節吹いてボールペン貰った。どこいった?
気がつくと4時過ぎ。急いで帰って準備してポルカへ。楽しみにしてた福岡のライブ。   もう最高!ほんとに楽しそう。福も岡もかっこええし、藤○さんのベースもかっこええ。ええ音って思ってたらBBじゃないですか。いいなあ、ばんどっぽくて。こういうバンドっぽいのやりたいのう。青山ばんど。エイタキさんの音って不思議。あれでシングルコイルなんか。。顔で弾いてるし。皆さんほんとにいいなあ。おれもがんばろ。ついつい呑みすぎてへろへろに。辛くなってきたので早め?に帰る。何時に帰ったのか覚えてない。