つま恋

仕事。定時。
準備して出発。つま恋に向かう。3ヵ月ぶりの道。懐かしい感じ。いろいろ思い出す。思い出しすぎて迷走。反対のゲートに行ってしまいUターン。8時過ぎ到着。ごはん食べて少しのんびりした後、しのりん、るいさん、谷口さんと露天風呂へ。温泉ひさしぶり。めっちゃ気持ちよかった。天気良かったし。ご機嫌。風呂あがりにいちご牛乳飲む。ホテルに戻ったら佐藤くんも到着してた。一度部屋に戻る。12時前から違う部屋でみわこさんの○3歳の誕生日を祝う会。藤田さんの持ってきたドリームキャストしたり、大富豪したり、まるで修学旅行のよう。でもみんなエエ年のはずなんやけどなあ。終わりそうになかったので26時頃退散。めっちゃ楽しかった。ほんとは今日泊まる必要なかったんやけど。手配してくれたしのりん、ありがとう。
しのりんと歯磨きしながらオトナの話して、27時前就寝。