引っ越した

ブログを。http://blog.livedoor.jp/kuririnn12/?blog_id=2375206

時間がないとか言いながら、それなりにのんびりしているのです。でも本当にゆっくりしている訳でもなく。理想は、勝手にしろくまの、シロが一日雲を見て過ごして終わるような、そんな一日。やりたいことはやりたいことでいっぱいあるけど、1番やりたいこと…

ウナギーノ

8時過ぎから某所でフォークリフトの講習。 新しい首輪トリードで散歩してたら遅刻しそうになった。 今日はめちゃ暑かった。3時過ぎまで、昼休みの1時間以外はずっと野外。みんな真っ赤に日焼けしてた。 夕方からデパペポのライブ。全然期待してなかったけ…

2年4ヶ月ぶりのニュー携帯電話。ついこの間まで赤ん坊だった甥っ子が、久しぶりに帰省したら走り回って日本語喋ってたくらいの成長? なるべく安いやつをチョイス。これでまた壊れるまでしばらく使いつづけるでしょう。

給料日

ということで、携帯壊してみました。しばらく携帯つながりません。 最近調子良かったのに寒さのせいかぐったり。ほとんど何も出来ず。これから歳とってさらに体が動かなくなるのなら、何か考えんとなあ。チャイ用のトートを購入。帰省や旅行のときに便利かな…

ゴイッパ

そんなコメ返しもありかなと。

アレルギ

どうやら写真を撮られているということは理解してるっぽい。撮ろうとしたらちょっとだけ待ってくれる。

親バカ

希望

昨夜なかなか寝付けず。 仕事はもりだくさん。でも無理せず定時で。 散歩行ってチャイ飯仕込んでフェレ家掃除して、自分のごはん食べたところで電池切れ。2時間弱動けず。やっぱり思ったこと。仕事はしたくない。主夫がいい。

食事

チャイが全然ごはんを食べようとしないので、昨夜ネットでいろいろと調べ、改善していくことに。 今与えてるフードはケイナインプラスというけっこう良いフード。TVCMに金かけてるような胡散臭いフードよりは全然良い。が、それでもおいしくないのかよっ…

ダメ

仕事なのでいつもどおり起きたけどカラダが重い。思い切って休む。明日も有休使って休むつもりだったので結局6連休。 といっても調子は良くないので寝続ける。 チャイも明日に備えてゆっくりさせる。 明日から天気は回復する模様。やっぱりおれ晴れ男やな。

お茶休憩

今日も天気が良いので早朝散歩。 で、もちろん出勤。午前中妙に眠いなあと思ってたらどうも風邪ぽい。先週末で山は越えたので楽な仕事をのんびりと。でもまた月末にはえらいことになってそう。 帰って、いつもの散歩コースを歩いてたら聞き覚えのある名前の…

打ちあがり

昼からチャイとめりーさんと師匠を乗せて掛川へ。イエモンの打ち上げを渡辺邸にて。 問題なく到着。いやーめっちゃええ家。生活感がまったく無いわけじゃないんやけど、どっかのカフェか何かかと思うくらいのこじゃれた空間。階段が螺旋やし。某サイトで間取…

でけたー

昨日は散歩に行く元気がなかったので朝早く起きて長めの散歩。朝は老人が多いな。 なんとか今月中に3本完成。30日もあると思ってたら世間は休日ですか。。 労働時間は普段とそんなに変わってないけどがんばった、おれ。 ぐったりしつつ散歩やら放牧やら明…

崩壊

仕事。もうグシャグシャ。半分くらい進んだところで仕様変えられるといろいろ支障が出るんですけど。直前になってデータ作ってるようじゃ間に合わないんですけど。それで納期守れって言われても。さんざん言うてもまだ仕様書間違ってるんですけど。 桜井さん…

遅かりし打ち上げ

仕事。なかなか○井さんがデータ作ってくれないので納期に間に合わないかもしれない。そんなんじゃ困るんやけど。その他頼まれ仕事やらで忙し気味。 家事を済ませて出かける。今日は3ヵ月前のイベントの打ち上げ。自分のバンドメンバーだけかと思ったら他の出…

いえもん

メリーユーにてライブ。すっごい楽しかった。ズラ被ってがんばった。終わってから、会社の子が楽しかったと言うてくれて嬉しかった。全てはこのためにやってるんやろな。

仕事。ブリッジ剥がせだのブリッジ剥がせだと飛び込みの仕事が多く、レギュラーの仕事もバラバラの仕様でいつもより疲労度高し。 ここ数日腎臓も疲れ気味のようで14時から16時くらいは立ってるのも辛くなる。 帰宅後3時間くらいぼーっとしてシャワー浴びた…

ハ。

最後のリハ。気持ちええ。でも未だにちゃんとコードを覚えてないおれ。なんとなくで弾いてます。 どうも耳鳴りするのはおれだけみたい。立ち位置のせいか? ちゅうことで今週末土曜にメリユでイエモンのコピーバンドやります。

寒い

また寒くなってきた。散歩がキツイ。 帰りにコンビニで例のを購入。ストラト出た!

期末

最後の最後で風邪。少し多めに睡眠を採って出社。棚卸しも順調に終わり、後回しにしてた仕事をちょろっと手付けて今期は終了。おつかれ、おれ。 今日はチャイも朝からあまり食べず、帰ってからもそんなに欲しそうじゃなかったので先に散歩に行く。車通りの多い…

半生

今日は雨なので散歩はなし。 ささみをレンジで加熱しておやつに。前回はジャーキーぽくなるまで加熱したけど今回は半生で。 とうとうおれにも来たようです。毎週日曜一ヶ月間拘束されるアレが。

おかえり おれ

写真整理しようとPC立ち上げたら繋がってるやん。明後日工事入るのでメールはそれからっぽいが。 ちゅうことでお久しぶりです。 新居はなかなか快適でございます。築20年の1DKですがリフォームしてあって綺麗です。トイレはウォシュレットやし。 犬毛フ…

テン

朝から会社のボーリング大会。右手首痛いので左手で。100には届かず。ボーリングよりも誰かが持ってきた知恵の輪が気になってそっちに一生懸命に。旅館にあるパズルとか大好きなんやけど、ああいうのって一回解いてしまえばおしまいなので自分では買う気…

にいに

知らんかったけど、人間の服とかに使われる毛皮はその動物が生きたまま皮を剥ぐらしいね。そのほうが剥がれやすくて効率が良いから。死なない程度に頭を棒で叩いたり地面に叩きつけたりして弱らせて。 毛皮ってミンクとか限られた種類だけしか需要がないと思…

とうちゃんがマウスの真ん中のコロコロだったとき

母親に育児放棄された岡本太郎が多くの人たちの尊敬を集める。大学中退のゆるい糸井重里が一日100万ヒットのサイトを立ち上げる。成り上がりのえいちゃんが歌う。弱い人間だった相田みつをの言葉が人を救う。ねじれたおれが淹れたコーヒーがちょとだけねじれ…

ブルセラ

今週はずっと都田の某社へ勉強しに行ってます。9時から5時までみっちりです。10年前はまったく面白いと思わなかったことが今は面白いです。 直帰なので夜はのんびりです。喫茶マロンもオープンしたりしてます。 体調も良くなりました。腱鞘炎は悪くなってま…

始動

ようやくいtもどおりに。若干体温高めやけど体は楽になった。 最近土日も早起き。寝るのが早くなったからやろうけど。後回しにしてたものを片付けていかんと。