2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猪木

歯が痛い。正確には歯茎が痛い。いや痛いというほどでもない。が、何か主張する者あり。土曜からだんだんと勢力を強めてきている。歯医者は嫌いじゃないけど、アゴが外れるのだけが嫌。 いつも通りのっ月曜日。当たり前のように温かいお湯が出るけど、蛇口を…

奉公

休日にしては早起きして浜北グリーンアリーナへ。産業祭の中のとあるイベントのお手伝い。 爪楊枝のフレットを付けた角材のネックにガット弦を一本張り、ダンボールで作ったボディを接着して完成。 最後に簡単な曲を練習してステージで演奏。ちびっこはかわ…

トニー

にょろ抜け毛の季節。洗濯する。 今日も家事で一日終わる。

一人遊び

自転車のチューブ交換。 東映までサイクリング。ココシリ観る。 メリユーでちゃんぽん。シーバスと元気が出るテレビ。なつかしい。

運動

休み明けはいつもきつい。でもがんばる。まだ喉が治りきってないのでよけい疲れた。休憩のたびに寝る。 自炊したほうが高くついてるような気がする。一人分て難しい。 初放牧。ガードした所はあっけなく突破される。しばらくは飽きずに楽しんでもらえるかな。…

替え

声も元に戻ってほぼ完治。今回はなかなか手ごわかった。 模様替えの続き。 マーカで物色。うちの場合はにょろ対応にしないといけないので悩む。上れない、潜れない、その他あらゆる可能性を考慮し慎重に選ぶ。途中ペットショップ覗いたらフェレットがいっぱ…

模様

咳は出るがだいぶ楽になった。 いつものように昼前に起きて掃除してたら模様替えしたくなってきて、結局一日費やす。 前からベッドを部屋の真ん中に持ってきたかったのである。部屋のレイアウトを考える時は、一流ホテルを参考にすると良いとテレビで言うて…

マボロシ

しさしぶりに出勤。咳が止まらずしんどかったけど5時までがんばる。 写真撮影があるの忘れてた。今のカタログの写真からだいぶ経ったので撮り直し。営業店にも置いてない、だれも見たことのないマボロシのカタログ。撮り直したところで意味あるんやろか? …

ソウルメイト

やっぱりまだしんどい。欠勤。 宅急便で起こされる。チケ届いた。 昼前に病院へ。採血して薬もらう。採血高いな。 放牧後、昼寝。 アンビリーバボー見る。前世の記憶を蘇らせる催眠療法。自分の前世はどんなんやったんやろう。繰り返しこの世を生きることが…

昨日は出社。昼までもてばいいかなと思いながら定時まで。なんとかなった。 簡単にごはん作り食べて寝倒れる。起きてトイレ掃除、洗い物するがやっぱりダメ。ということで今日も休。朝、昼は熱は36度前半で喉の痛みと体のダルさ。 薬と食材買い出しに出る…

起きたらまだまだ喉痛い&熱っぽい。ちうことで出勤日だったけど休む。 薬飲んで寝続ける。喉の腫れは引いてきたので食べられるようになったけどまだ少し熱っぽい。 体調悪いときはつい悪いこと考えてしまう。が、冷静に考えられる部分もあり、なんだかのう。

一年

パープルへイズ音頭。このへんはちょっと上の世代なので通ってない。リアルタイムで見てないのが残念やなあ。 http://www.youtube.com/watch?v=I5ihHbXnyKQ起きたら喉が痛い。風邪か?一年前の日記見たらやっぱり風邪ひきそうになってた。季節の変わり目は気…

昼から休出。イライラしながらも何とか山越える。 夜はとん兵衛。コーヒーはエチオピア。支払いも済ませてこれで安心。

次元さん

今日の収穫 http://www.youtube.com/watch?v=qO7-FmRY1-c

写真日和

新しいウンチングスタイルの研究に余念のないちくわさん。 おかえりとばかりに、帰宅直後にご主人の前でケージに手をかけてトイレじゃないところにしたり、ギターを弾いてる時にケーブルの上にしたり、歩行しながらの脱糞記録に挑戦したり(ギネス申請中)。 …

目覚まし鳴った後二度寝して遅刻しそうになる夢みて起きる。 仕事。なんやかんやと出来てきてる。やればできるやん、おれ。

現代人

目覚め悪し。 帰ってからもぐったり。一昨日くらいからコエンザイムを飲んでないせいか?もう栄養補助的なものがないと生きていけない体かも。 38度近い熱が出てるときのほうが全然元気なんやけど。

シモキ

脳内BGM。ロマンティックが止まらない が止まらない。 恥ずかしながら今頃ラリーカールトンをちゃんと聴く。何とかの徘徊?とかいうやつ。かこいい。今さんみたい。

のんびり

満喫