替え

大福待機(寝てます)

声も元に戻ってほぼ完治。今回はなかなか手ごわかった。
模様替えの続き。
マーカで物色。うちの場合はにょろ対応にしないといけないので悩む。上れない、潜れない、その他あらゆる可能性を考慮し慎重に選ぶ。途中ペットショップ覗いたらフェレットがいっぱい。奥の扉に掛かったホワイトボードには、‘10月の目標、フェレット王国!’の文字。とハエ一匹。ケージの中はめちゃ汚い。今までは開放してなかった入り口も開きっぱなし。店員たちは仕事せずに外で笑いながら話してる。ここも店員変わって落ちたな。えらい悩んでプラッチックのCDケース3つだけ買って帰る。
そんなにCD持ってないから足りるやろうと思ってたら甘かった。なんとか放牧出来る状態までもっていく。にょろ、まったく起きる気配なし。
ついでにクローゼットも少し整理。いらない物を処分。
スーパー行ったついでにニトリ寄ったらよさそうな棚があったので購入。これのおかげでかなりすっきりした。
にょろ、相変わらず起きる気配なし。嫌がらせのう○ちがケージの真ん中に一つ。申し訳ありません。
結局2日間まったく放牧してない。
2日間まったくギターさわってない。