2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グッチ

2週間くらい前から体の不調が続き、ここ1週間は毎日21時に寝て楽しみにしてた福岡もローリーも来週末のスキーもキャンセルしたのに、微熱収まらんし2日続けてとりかえしのつかん代代代々失敗するし、そんなときに限ってめちゃやることあるのに来週ずっと研修…

無念

ここ2週間くらい微熱が続いているようで。昨日くらいから喉の腫れは引いてきたものの、ちょっと動くとしんどくなってよぼよぼのおじいちゃん。肝臓が調子悪いのかもしれん。 ということで楽しみにしていたバンドナイトは欠席。無念。 さらに次週末は一大イ…

HIV

エイズは今はもう絶対死ぬ病気じゃなくなったらしい。薬代が月20万くらいやて。40年飲み続けたらだいたい1億くらいやて。ちょっと怖くなくなったけどそれでも人生は狂うなあ。みんな気を付けようねー。 おやすみなさい。

サザビー

記念すべき60000人目のお客様はおれでした。 久しぶりに覗いたブログのオーナー(?)が亡くなってた。飼ってた犬とネコはお兄さんが引き取ったらしい。去年の秋頃からなんとなく観なくなって、その直後くらいに亡くなってたようで。数ヶ月分を遡って読む。自分…

確認作業

へいへいひへいひえへいへいへい仕事。 何やってたのかは聞かないことにしてやろう。前にテレビで三輪さんが、苦手な虫は拡大して見ればいいと言うてた。対象をじっくり観察して、あれがああなっててそれがそうだからやっぱり苦手だ。と分析しろと。 それっ…

仕事。手を2箇所切ったり、落としたりぶつけたり。なんかおかしい。 初リハ。いつものメンバーと、初めましての人たちと。 ゆる〜い感じのバンドになりそう。 リーダーのやりたい事とおれのやりたいものはかなり近いのでおもろくなるといいな。今後が楽しみ…

ナルコレプシー

もともとよく寝るほうたが、18才くらいのときは一日16時間寝てるときもあった。昼間に眠くなって意識が飛ぶことも。過眠症もいろいろあるんやね。名前付けれは何でも病気になりそう。 今の睡眠時間はだいたい7時間。それでも眠い。突然眠ってしまうよう…

ええで

昨日よりは体調良いよう。昨日は昼過ぎまで寝てその後もぼけぼけと。1週間くらい前から風邪ひいたようなひかないような中途半端な体調。今日も変わらずほけほけと。David Tの旧譜が再発になったのを知ったのでタワレコへ買いに行こうかと思ったけどそれすら…

週末

明日は仕事。のはずが、ある機械の故障が原因で急遽休み。といっても振休。 自炊。金曜はあやしいもんが出来上がる。

イトー

ほんまに納豆がない。 仕事帰りにマックスバリュ寄ったら、いつも山積みになっててどれくらい廃却してるのか心配してた納豆が、まったくない。 あるあるのおかげで店側はうれしいかもしれんが、普通に毎日食べてるほうはええ迷惑や。 テレビで痩せる言うたら…

チューナー

側面にある、黒いぽっちを押したら半音下げチューニングになるようで。押すたびに下がっていき4度下くらいまで下げられるそうです。そんな機能いらん。

プラネットにて

今日はプラネットカフェでライブでした。ご来場ありがとうございました。 午前11時から2時間リハ。一度帰って弦交換。会場入りしてリハ後待機。近くのカレー屋で晩御飯。これが胃にもたれた。 直前にチューニングしたら半音近く狂ってる。張り変えたばか…

ぶた

SDカード交換してもらって、夕食の買い出しした後はゆっくり。microBRいじったりDVD観たり。 野菜スープとトンテキ。もちぶたがめちゃ柔らかくてびっくり。うまかった。 めずらしく明日は休み。プラネットカフェでライブでございます。天然サックス吹きち…

予感

仕事。休みボケもなく順調に。 去年末に聞いた話&年明けの占い&おみくじ&勘&今日の調子によると、やっぱり今年は何かありそうな予感。良いことかもしれんし、悪いことかもしれん。どっちにしても事件は好きなのでようこそ。入院するほど体調悪くなるのも…

さて

昼からDVD観て、ギター弾いて、夜はテレビデオーラの泉観てのんびり。 思ったより指動いた。 さて、明日から仕事。 microBR用に買った1GのSDカードが動作確認してないやつだったみたいで使えん。ョック。地元の神社でひいたおみくじ、末吉だった。確か。…

たたいま

夜、帰浜。今回の帰省はDVD三昧だった。優しい時間というテレビドラマを1話だけ見たら続き見たくなったので全部借りて帰る。 で、帰ってからさっきまでずっと観てました。最後まで観たいけど明日にしとこう。 好きな映画や本はストーリーが静かに流れるもの…