2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなに調子悪い感じではないが、眠い。 定時で帰ってすぐ寝る。起きたら0時過ぎ。 最近寝つきが悪い。相変わらず酷い感じの夢見るし。 会社でソロバン貰ってくる。体に熱がこもるので頭の上に保冷材乗せて、ソロバン踏みながらパソコン。

B♭

数年前からダラダラと続いてきたボリンキンを、自分仕切りでの初ライブ。いつも通り終了後に大量のダメだしを食らいましたが、まあまあ良かったのではないでしょうか、ということにしたい。メンバーの気持ちは今までで1番まとまってたように思う。次

おじいちゃん

昨夜、ベッドに入ってすぐトイレ行きたくなり、ベッド⇔トイレを3往復。コーヒーのせいか。そのあとも眠れず、気が付いたら始業20分前。それでもなんとか間に合う。 朝食べてないので調子出ず。大事やね、朝ご飯。 眠くてダメダメ。

くりハ。よい汗かいた。4年目にして初出現。帰ってもらうようお願いする。

てtんごくとじごく

好きなことを真剣にやってるから、おれは別にええと思うけどね>キン 少なくとも無神経に誰かを傷つけたりはしてない

たましい

綾戸智恵聴きながらコーヒー。綾戸智恵の音楽もコーヒーもお金で買えるけど、自分で焙煎して丁寧に淹れたコーヒーを飲みながら良い音楽を聴くこの小確幸は何かとひきかえに手に入れるのじゃなくてつくりだすものなんやなあと捕鯨。自分だけのもんにするには…

ほげー

う〜む

昨日はくりハ。音楽のリハーサルというより人間としての修行やな。自分で思ってるよりも、自分を出せてないっぽい。疲れやなんやは言い訳にしかならん。あと一回がんばろ。W杯の日本みたいにならんように。バンドのことで悩みながら仕事してたら大失敗。怪…

やばい

美川憲一みたいな髪型になってきた。 今週はダメダメ。暑さとエアコンにやられた。もっと食べて体力つけんとなあ。 なんで力入ってしまうんやろう。ええときはええのに。あとはピッキングの速さとイメージ。 ちくわ、手足マッサージしたら気持ちよさそうにし…

お疲れ

仕事中眠くてつらかった。毎日六時間以上寝てるのに。疲れたまってるんかな。 帰って放牧しつつ1時間ほど死亡。途中エアコン消したり大福に盗られそうになったスリッパを奪い返した記憶が。 昨日はくりハ。ソロのとき、右手に力が入ってしまう。気にはして…

なんとなく

特に何もなかった1日。眠くて覚えてないだけかも。 毎日を大事に暮らす、というのも分かるけど、かわりばえのしない毎日をこつこつと積み重ねてぱたっと死ぬのが1番自然な生き方のような気もする。生きる上で目標持つのって人間だけやもんね。他の動物って…

休日

音楽的成長=人間的成長。今のおれがあるのも音楽さんのおかげやなと思う。音楽やりたいと思うのも結局は人と繋がりたいという欲求から。 最近、また少し音楽に対する意識が変わってきてる。良い音楽をやりたい気持ちが強くなってきてて、ギター弾くのも楽し…

タナバタ

仕事。一人でやってるようなもんなので、納期に間に合いさえすれば何をやってても文句言われない。間に合わない時は大変やけど。最近は余裕あるのでラインの忙しそうな子手伝ったり、棚やら箱やら作ったり。どうすれば楽に効率よく仕事出来るか考えるのは楽…

よっこい

ちょっと面倒くさくなってた。 風邪っぽいままだらだらと仕事。 竹内朋康&The Laidbacks観たい。