2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

どうにか間に合った。立地意くんのは間に合わんかったけどしょうがない。あと1,2ヵ月で落ち着くかな。 ガジュマルを会社で育て中。部屋やと寒すぎるかなと思って。環境良くなったはずやのにいまいち元気なし。 仕事終わる頃から調子悪くなってきがお風呂で…

疲労

二度寝して13時。体がだるい。夕方ようやく出かける。ソニックスへ335を修理に出して、タワレコで青山陽一のベスト盤買って帰宅。白いストラト弾く。すいません。疲れてたのでバンドナイト行きませんでした。次こそは。 朝乃若断髪。引退したの知らんかっ…

ほうとう

仕事。盛りだくさん。K−MIXでビネガーズ見る。道が混んでてちょっと遅れたけどなんとか間に合った。 ゆきちゃん相変わらずかっこええ。歌まで歌っとるし。曲も好きな感じ。ギターの人も良い。うらやましい。いいバンドやなあ。最後のコブラツイスターズ…

うん

穂にゃ穂にゃ穂にゃ穂にゃ穂にゃ穂にゃホニャほにゃホニャホニャホニャホナyホニャホャホニャホニャホニャホニャホニャホニャホニャホニャホニャハナハナハナハナハナハナhピコピコ@イコpピコ@伊湖@イ子@イオk@イコ@イコイ@イコ@イコポコポコピコ@伊湖@イコ@イイコ@イコ@イコ@イコぽピコピコピコピコピコピコピコピコピコプjmジプジプジプシ…

近況

朝から夜までギター作って。 放牧放牧コーヒー 寝るまでギター弾く。 ソンナ感じ

いくつか問題があってストレスたまり気味。今月納期が2本、彫刻機の修理待ちと下請け待ちで進まず。間に合いません。日曜も仕事か? 来月までなんじゃ。はよせんかい、ボケ。ちょっとお疲れ。鼻血でそう。ついついオンラインショップでストラト見てしまう。…

酢と裸と

楽器屋周ってストラトばっか十数本弾く。カスタムショップは木がよく鳴ってる。組み立て精度はバラつき多い。フレットとナットが特に。国産のは安いのでもそこそこよく出来てる。 やっぱりアンプ直はええな。気持ちいい。楽しかった。タワレコでラウルミドン…

STORY新年会

1日休出。 キモトさん邸にてストーリーメンバーで新年会。楽し。 レコーディング楽しみ。

のみオケ

楽しかった、アースシェイカー。きびしかった、ハナレグミ。皆で歌った、あんたのバラード。

最近

朝10分早く起きるためにすこし早めに寝ております。それでもつらい。 10分早く起きられるかどうかで、放牧&トイレ掃除が出来るかどうかが決まる。

砂の女

やっぱり昼まで寝る。起きられん。 洗濯。くさい。 しばらく弾いてなかった白いストラト出してピックアップ付ける。ロリーギャラガーのライブインアイルランド聴きながら。 弾く。エクスパンドラと合う。キャラメルパパ聴きながら。 続いてバンドワゴン/鈴…

にん

昼まで休出。進んだ。 すごい雨の中、買出しして帰宅。 にょろごはん買いにカーマへ。ウンチクを語る客、素人っぽい店員。何か変わったな。 ついでにジャッコのペットショップも。好みの犬種がいなくなってちょっとつまらん。プードルとフレンチブルとダック…

滑り棒

オールマンズのDVD見る。デレクかっこええ。鈴木茂やリトルフィートの影響もあるやろうけど、スライドはどっちかというとデレクのほうが好き。やっぱりブルースなんやろな、おれは。 にょろたち、今日はちょっと遊んだだけですぐにケージの裏で毛布に包ま…

スモーキー

R社の彫刻機が絶不調。一度見に来てもらうことになったけど修理に持っていかれると納期に間に合わない。だから前から言うてたのに、桜○さん。 品質基準がよう分からん。ラインは限度見本とかしっかりしてんのに、おれらのは設計者の気分で変わる。仕様書間…

いちい

働く。 米が食べたかったので予定変更して豚肉の紫蘇巻き。いまいち。改良が必要。ぶり大根の残りうまい。 最近、う○ちし放題、ごはん食べ放題で放牧時間制限無しに変更。気がつけばちくわももう一歳。うちに来て11ヶ月。大福もたぶん1歳になってる。人間だ…

カモ

初寝坊。めでたくない。まだ忙しくないので午前半休にしてしまう。昼。サンドウィッチとキッシュ。キッシュ、時間置いたほうがおいしい。 星の王子さま読み終わる。夜。昨日の残りと餃子、土鍋で炊いたごはん。うまい。 明日の朝ごはんも土鍋で炊いておく。 …

犬関係をネットで探る。夕方買い物。星の王子さま。サンテグジュペリブリ大根、卵とじ。今の部屋がけっこう快適なだけに、ペット可マンションで気に入る所見つけるのは大変そう。やっぱり妥協するしかないのか。その前に金ないけど。

仕事→カレー→ジャズダイアログ→ギター

どうぶつ

焙煎屋経由。グラッチェめちゃかわいい。お座りできる?って聞いたらおすわりした。褒めたら、遊んでくれるのかと思ったらしく興奮。 持って帰りたい。 ベーコンとかいわれのパスタ。ほうれん草のキッシュ。キッシュは味薄かった。 ちくわを膝に乗せペットオ…

帰還

冬休み最終日。普通に終了。もうすっかり元気です。食べ過ぎた。

昨日から活動開始。動いてないとどんどん退化していく。 カーマでベビフェレと遊んでたら思いっきり噛まれて流血。肉持ってかれそうになった。お店の子でも容赦なくはなぴん。でもあんまりよくないんやろうな。何で鼻ピンされたか分かるようにしてやらんと。…

キー

いつかにぶっ壊したキーホルダー。おかげでカギを失くしてえらいことになったけど、今日から新しいキーホルダー。

雪男の子春女の子

朝ごはん食べてDVD見て昼ごはん食べて昼寝。パターン化してきた。 ジョゼとなんとかとなんとかたち。サントラがくるりなので。 よかった。主役の人、何回も濡れ場あって大変そう。普通の関西弁。西の言葉は落ち着く。喋るスピードもゆっくりでよかった。…

本年も

朝御飯食べて部屋の掃除したところでダウン。 なんとかケージの掃除して昼ごはん食べる。 DVD見る。タッチオブスパイス。オトナな映画。 プリン食べてちょっと動く。 夜ごはん食べたら眠くなってきたので寝ます。あけましておめでとうございました。