大福アップ

昨日から活動開始。動いてないとどんどん退化していく。
カーマでベビフェレと遊んでたら思いっきり噛まれて流血。肉持ってかれそうになった。お店の子でも容赦なくはなぴん。でもあんまりよくないんやろうな。何で鼻ピンされたか分かるようにしてやらんと。
帰って放牧。やっぱりうちの子はかわいい。ええ子やし。大福は絶対トイレで用足すけどよく踏んでる。ちくわは放牧中は絶対決まったところでするけど踏んだりしない。どっちも困ったもんやけど諦めた。一応拭いてるけどその足でベッド上がるのもしょうがない。楽しそうやし。

ひとり鍋。かなり良い出来。うまかった。

昨日かったくるくる鮨見る。昔の岸田君病人みたい。またやりたい曲出てきた。

4Bでらくがき

thujimuraさんから忘年会の時の写真届く。おれ楽しそう。今日もくるり見たし、まだまだロック度高し。

病院へ清算をしに。一泊しかしてないのにやけに高い。