2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トムとジェリーのトム状態。落とした携帯拾って頭ぶつけた拍子にまた携帯落とす、くらいの勢い。体力がないんやね。改善せな。ウォーキング? 寝る

いつもより早く目が覚める。いつもどおり主夫業。 ボイトレ祭見に行く。お疲れだったので最後までは厳しいかなと思ってたけど、大丈夫だった。みなさんどんどん良くなってくねえ。バックの演奏も楽しむ。谷口さんはすごいね。疲れすぎて文章がまとまらんので…

スタバで ぼ。

仕事。とくに変わったこともなく。 準備して、ザザのスタバへ。7時半から2ステージ。去年の5月以来久しぶりに ぼ。なかなか楽しかった。リハは少なめ、自由すぎかな?と思うこともあるけどなんやかんやと一緒にやってる。 今回のギター弾きたい欲はいつま…

えいちゃん

初の12弦ギ○ー完成!元○○○ー○の○ー○ストの清水さんオーダーの品。ハカランダにしては軽くて良い音しそう。してください。おねがいします。 夕方、またクレームが来たとの連絡ありて今日2度目の○作室。 別にそれくらいええやん、と思うけど高い金出して買…

ぼ。

昨日フレットもらうの忘れたので今日も○作室へ。 だーっと準備して ぼ。波がすごいね。今日はなかなかよい波でした。 なかなかへろへろ。疲れでアレルギ出るんかな。

テリーさん

テリーズテリーがあるというので見に行く。APXみたいなやつ。サイド&バックも単板。見た目は○マハ。輪郭のはっきりした音。良い。出音のバランスも良くて、弾きたいと思わせるギター。15年前に作られてるっていうのも少しは影響してると思うけど。音に芯…

だら

初めてのやつは時間かかる。治具もないし。それでもだいぶ進んだけど、まだまだやな。今日もダメだし。どうも図面にこだわりすぎてしまう。設計者の狙ってるところがどこかまだちゃんと分かってない。 ○藤さん退職。急すぎやろ。 総務のおっちゃんけんか腰。…

頭のなか

月曜の午前半きゅうはなくなったけど、眠い。ちゃんと寝てるのにおかしい。 なんということもない1日。毎日24時間という長さは同じ。そのなかで強さ変えたり速さ変えたりして何かを作っていく。全部一緒。 どうしたいかはまだ分からんけど、どうありたいかは…

パン

KP'Sで遅めの昼ご飯。隣りに座った男二人組の会話がおもしろい。スカジャン着てた。スカは横須賀のスカ? finding neverland 念願の鍋購入。やっとええの見つかった。来月は鍋月間。 無農薬食品食べる。うまい。今日はええもんばっか食べた。 帰ってアイス食…

週末恒例の掃除。今日はいつもより念入りにやってみた。 遅めの昼食。いろいろしてたらあっという間に夕方。 スケート。何年ぶり?最初はふらふらしてたけどすぐに慣れてきた。めっちゃうまいちびっ子見て、まねしようと思っても転びそうになるだけなのでオ…

週末

12弦。けっこう順調。逆に怖い。 こないだのカレーとありもので簡単に作ってごはん。うまい。 スケートしたい。 テレビで岩下志麻子?って人を見る。エロくておもろいおばはん。自分に正直に生きてるんやろな。すばらし。こういう人を潰そうとする人が多い…

なべ3

朝から新しい仕事をやるはずだったのに、問題児に邪魔される。ちゅうことで昼からCNCでの加工の仕方を各務くんに教えてもらう。学校で習った記憶があるけど、ちゃんと触るのは初めて。学校でもプログラムはやってたけど実際に触ったのは数回だったような…

なべ2

ちょっと風邪っぽいんかな?頭が痛くて喉がおかしいような。。でもそれ以外は元気。 そういうのもあるのか?いい仕事してます。 ゆっくり。今日は懐かしい匂いがした。 コーヒー淹れるのヘタになってる。やばし。 基本的なところの迷いはない。あとはタイミ…

なべ

仕事。貝入れすぎ。めちゃ肩凝るわ。職人っぽいのか内職っぽいのか微妙。 思ったより気にしてるらしい、おれ。マイナスの感情はなるべく体の内に溜めておきたくないねえ。て書くと気にする人がいそうですが、あなたのことではありません。 フナヲがもったい…

シュート

仕事。忙しいことはええこと。たのし。 久しぶりの ぼ。相変わらずやねえ。まあええわ。人は人。自分は自分。ボールを持ったら行けるところまで行けって久保先輩も言うとったし。でもおれはオフェンスちゃうな。 やってる自分が楽しくて、一緒にやってる相手…

ガラ

昨日の問題はきれいに片付き、待ちの仕事も進められるようになってやっといつもどおりに戻った感じ。それでも急がないかんけど。 仕事終わって買い物して急いで美容院へ。すっきり。 帰りにまた買い物。生活用品。 ごはんは簡単にすませる。 10時半からス…

日記をかく。

仕事いっきに入ってくる。休憩せずにひたすら働く。目の奥が痛い。 そろそろ、ぼ。の準備。気持ちだけ。 いろいろ考えたけど、まとまらんから今度書く。

いいに

バイアス。初めてなのでなかなか進まん。また問題。来月の予定もいっぱい。おれもいっぱいいっぱい。残業。 今日も晩ご飯いっぱい。おいしかった。 ごろごろ。

いちいちいち。

寒いと仕事が粗くなる。いっぱい着込んで仕事。忙しいけどものがない。今日はなかなか体調良かった。残業。 簡単なもの作ってごはん。食べ過ぎた。苦しい。 その他、デイリーな家事をこなしてあっという間にこんな時間。眠い。 本読もかな。なんとなくええ感…

仕事。

寒くて疲れた。 寝る。

ハウル

ハウルの動く城観に行く。予約してあったのでラクちん。原作が違う人だとやっぱりだいぶ違うな。個人的には、もっと回りくどくてうじゃうじゃしたのが好きやけど、これも良い。楽しい映画。隣りの席から聞こえてくる子供の笑い声が心地よい。また観たいと思…

さかな

仕事。よし。 夜は寿司。やっぱりここうまい。お手ごろやし。よっぱらい。 あったかくして寝る。

朝から中○tmkz氏の発言でテンションさがる。本人は知らんから何も悪くないんやけど。気持ちのいいもんじゃないのう。 仕事で写メール。便利やねえ。

初仕事。待ちが多くて進められないのでぼちぼちと。今日はこんなもんやろ。 あったかいもん食べたかったので久しぶりに自炊。ぼけぼけ。ちょっと高めの栄養ドリンクにハマってる。調子が悪いともいう。風邪っぽいのが治らん。栄養ドリンクのお湯割りで風邪薬…

最終日

年末に携帯を変えたので新しい番号&アドレスの連絡。でもまだ途中。 大阪時代からの友人とメール。がんばってるみたい。めでたい! ちょっと調子悪め。

元素

朝、妹と父親を見送り、祖母に挨拶して出発。 名古屋で乗り換えた新幹線の同じ車両でRる人を見かける。 夕方到着。ごろごろする。

最後

今日もだらだら。テレビ三昧。晩ご飯の買い物に出ただけで何もせず。やっぱり今回も何もせずに終わった。でもこれでいいのかなとも思う。人生こんなもん?少しずつやってこ。

正月

いつのまにか布団が落ちてて寒くて目が覚めた。やっぱりベッドはやめよ。お雑煮食べて、映画鑑賞。戦場のピアニスト。なかなか。暗いけど。昼ご飯食べてテレビ。今日もだらだら。しおりとリンが来て一気ににぎやかに。ブタのように寝るしおりをおいてヘタレ…

2005年1月1日

あけましておめでとうございます。 神棚にアイサツしておせち食べて雑煮食べる。うちは白みそ。近所の神社でお参りして、サンポートへOH!くんグッズ買いに行く。目的は達成した。ヘタレの散歩して小林サッカー観る。あほらしくておもろかった。晩ご飯食べた…