なべ3

朝から新しい仕事をやるはずだったのに、問題児に邪魔される。ちゅうことで昼からCNCでの加工の仕方を各務くんに教えてもらう。学校で習った記憶があるけど、ちゃんと触るのは初めて。学校でもプログラムはやってたけど実際に触ったのは数回だったような気がする。まあ、プログラムも全然覚えてないけど。おれの高校時代の記憶はどこいったん?
操作自体難しくはないけど、さすがに一度には覚えられません。説明速すぎ。国会のお姉ちゃん並みの速記でメモ取ってまた来週。なんでもしたがりやから仕事増えるのは全然平気。
今日は遅かったので何もせずにのんびり。気合入れて淹れたコーヒーが会心の出来。うま。
しばらくばたばたしそう。2,3ヶ月くらい?2、3年?早くはっきりしてほしい。