2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちき

昼まで寝。ケージ洗って掃除、洗濯してたらごはん食べるタイミング逃して結局3時ごろ。 昼寝して出かける。オムライス食べてチキチキへ。小杉さんたちのバンドみる。おれの好きな感じ。おかぽんええ音。本田さんのドラムソロかこよかった。小杉さんのエフェ…

死肉の日

仕事。最終日。順調に進んで休み明けからも調子よく進められそう。機械のメンテして帰宅。 家に着いたら今通ってきた道へ消防車が数台入っていって近くで止まった。 夕方からちょっとダルめ。遊走腎ぽい。放牧しながらゆっくりごはん食べる。結局1時間くら…

もう

仕事。さくさく。最後の20分、眠気に耐え切れず大山さんにガム貰う。 自分は何も悪くないと思い込んでると何言ってもダメやね。気付いてくれんかねえ。よろしく哀愁。 う○ち踏んだ大福の足洗ってタオルで拭いてたら目の前で今度はちくわが踏んだ。そこは真…

よる

仕事。引き続き順調。 出張で浜松に来てた伊藤さんと話す。 今日もチョコ買う。コーヒーとともに食す。 平和な夜。

フナフナフナフア

なんとか起きれた。でもダルダル。 ほどよいところまで進めて帰宅。 8in1のスーパープレミアム、なかなか良いけど異物入ってたり消化しきれてない感じなので、またフェレットセレクション買ってみる。これだけだと柔らかくて食べ応えがなさそうなのでブレ…

かん

やぱり昼まで寝る。 買い物して有楽街へ。ちょっと早かったのでメリーユーで角煮とご飯。うまい。 とぐらへ移動。さとう君主催の呑み会。話すのは初めての人、2回目の人、いつもの人。 途中で抜けてメリーユーへ。麻美さんと福岡見る。よかった。今まで聴い…

サロコンで ぼ。

仕事。途中でやり忘れた工程があることに気がつく。間に合ってよかった。ちょっと焦ってたかな。 仕事終わってそのまま磐田へ。サロコンの会場へ行く。ちょと迷ったけど無事到着。ちょうどリハやってた。ええ感じに聞こえる。さとうくんのベースの音が気持ち…

フェレとの生活

朝6時半過ぎ起床。いっこずつケージから出す。このとき口の中、手足、毛、顔を見て健康チェック。放牧開始。その間に準備してご飯食べる。ケージ内の掃除、う○ち捨ててごはん補充。食器は変える。 だいたい毎日8時くらいに帰宅。手洗いうがい後、いっこず…

今日は早く目が覚めた。ゆっくり準備。もうちょっと早く起きれるとええのに、おれ。 リハ。赤か。 ちょっと疲れた。大ちくは布団の上で遊んでる。気持ちいいんかねえ。

仕事。最近やけに順調。4万くらいの○シ○ィ○弾かせてもらう。検査ボックスのモニターで音出したからしょぼしょぼやったけど、感触は悪くない。最近の安いギターはほんまにしっかりしてるわ。おれ自身がこだわりなってきてるのもあるけど。BJCとか使ってみた…

Four Seasons

高田くんの誕生日。27。そんなになるんか。かるくショックを受ける。7年。長いな。 昼からCNC。カカムくんに手伝ってもらいながら。久しぶりで忘れた。なんとか今日中に終わった。 コエンザイムの効果か、けっこう体は元気。プラマイ0かな。しばらく…

クライマックス

体調スグレズ。 ちゃんと考えななとは思ってたけど、いざとなると思考が止まる。 久しぶりにスガシカオ聴いた。 この日記を書くことは慰安行為。自分の思うように書けずにストレスを感じるならまったく意味がない。 ちくわの顔が痩せたように見える。毛の色…

まちかど

昨夜遅かったわりには比較的早く起きる。ベーコンエッグ。 ちくわがシャーシャー言うて、さわるときゃんきゃん言う。こんなん初めて。しばらくして落ち着いたけど、ストレス? 昼ごはんは豚丼。 今日はフォルテで○井さんがvi弾くので見に行く。スーツが見慣…

さんぽ

昼ごはんはチャーハン。美味しく出来た。 2こ連れて散歩。上島の辺りの川沿いの公園。久しぶり。前はよく来てた。小学生に相手してもらったり、ちわわとご対面したり。ちょっと疲れた様子。帰ってからずっと寝てた。 夜はトンカツ。一人暮らし2度目の揚げ…

独り言。

今周りから受けている影響が、自分にとって良いものかどうか。自分の欲しい自由と自分の欲しい束縛が、どれくらい理想にあってるのか。どのくらい妥協できるか。変化していく自分の未来を予測出来ているのか。どこまで流れに乗って、どこまで舵をとるのか。…

くい違い

みっちゃんの誕生日。今年もメールする。コエンザイム勧められた。試してみよかな。 どうもおかしいと思ってたところをすり合わせ。すっきり。設計者が1番適当っていうのもどうかと。 リハ。 ソファ座ってたら、大福が目の前でう○ちした。とりあえず説教した…

明け方トイレを我慢してたらしく、起きたら腎臓が痛い。寒かったしな。 ちゅうことで仕事調子出ズ。こんな日はとっとと帰る。 ギタ練。 日曜に病院で体重量ったらちくわのほうがちょとだけ重かったのに、昨日帰ってきたときには明らかに大福のほうがでかくな…

ほい

あれやこれやそれやと問題発生。どこの会社、組織でもこんなもんなんやろうけど。それにしても嫌がらせのようにおれのとこに来るのはなんで? ばんばります。 帰ってごはん食べて放牧させてお風呂の排水溝掃除したり洗濯したり。。生活感有り有り。昨日も夜…

ビョウイン

早く起きるつもりが気がついたら昼前だった。急いで準備してMTペットクリニックへ。大福の予防接種とフィラリアの薬をもらう。思ったよりこじんまりしたところだった。先生は愛想が悪いと聞いてたけど全然そんなことなくて、本当に動物が好きそうな感じの…

午前中仕事。○井さんがトイレに携帯落として流してもうたらしい。便器外して無事救出できたけど、ネジ一本無くしたらしくて凹んでた。その携帯に昼前てっちゃんからまた肺に穴が空いたとの知らせが。やいやい。 なすとトマトとルッコラのパスタ。 家事。 ち…

完成。村まで持ってく。天気良くて暑かった。 働く。特にやることなくなったので定時。 帰りにマーカ寄ったらみんな貰われてってた。めでたし。最初食べさせてた8in1のスーパープレミアム買ってみる。フード自体の匂いがちょっときついけど評判は良いらし…

あとちょっとで完成。 帰って放牧しながらごはん、掃除。ちくわさん、う○ちにまみれるのはやめてください。その体でベッドに上がるのは勘弁してください。 ばたばたと今日も終わり。

春眠

仕事。追い込み。 昨夜は静かでよく眠れたけど眠い。春やから? 大福は放牧中でも必ずトイレにもどって用を足す。立派。ちくわも最近はまったく粗相しなくなった。放っておけば2こで遊んでくれてるし。大福は布団の中が気に入った様子。右がちくわ。左が大…

天気

朝から雨で頭くるくる。 喉が痛い。やられた。 残り物でごはん。珈琲とチョコ。 大福のう○ちスポットはトイレのギリギリのところらしい。ちくわとは反対のカド。掃除しにくい。ちくわはおれに怒られるとだいたいいつもトイレの外で用たしてる。台所のフェン…

決定

今日は少し早く起きようと思ってたらちゃんと早く起きれた。目覚ましなしで。 2こぶんのう○ちを片付け、部屋の掃除。 昼ごはんはほうれん草とトマトのリゾット、プレーンのオムレツ。なかなか美味しく出来た。 今日はちくわはいつもどおり放牧。新入りはサ…

2日目

今日はどうもやる気が起きず。そんな日もあります。いつも? ちくわと新入り、それぞれ放牧したり、サークル作ってバトルさせてみたり。ちくわが一方的にやるかと思ったら、意外と新入りもがんばる。とろいけど力は強いみたい。マーシャルのフリースボール1…

運命

普段は仕事中は電話出ないんやけど、その前に豊岡に行ってたてっちゃんからかかってきてたので出てみたら、ちくわを受け取ったお店のおねえさんからで、倒産したので安くするから引き取ってくれないか?という電話だった。やっぱり犬がほしいからいたちは1人…