天気

大福寝る。

朝から雨で頭くるくる。
喉が痛い。やられた。
残り物でごはん。珈琲とチョコ。
大福のう○ちスポットはトイレのギリギリのところらしい。ちくわとは反対のカド。掃除しにくい。ちくわはおれに怒られるとだいたいいつもトイレの外で用たしてる。台所のフェンスを越えようとしてるのをやめさせただけやのに。ブツにまみれられると大変なのですぐ掃除。掃除ばっかしてる。
ちくわでかくなった。大福効果?
昨日の写真は手前がちくわ。1日の写真は奥がちくわ
ゴミ捨てに出たらなんか暗い。交差点の向こう見たらコンビニの電気が消えてる!コンビニは24時間明るいものと当たり前のように思ってた。ちょっと景色が落ち着いたように感じる。夜は暗いから夜。