決定

kuririnn2005-04-03

今日は少し早く起きようと思ってたらちゃんと早く起きれた。目覚ましなしで。
2こぶんのう○ちを片付け、部屋の掃除。
昼ごはんはほうれん草とトマトのリゾット、プレーンのオムレツ。なかなか美味しく出来た。
今日はちくわはいつもどおり放牧。新入りはサークルの中だけにした。だんだん個性の違いが見えてきた。サークルが一箇所開いてるのに気付かないちょっとおばかな新入りと、どんな隙間も見逃さない、サークルもよじ登って脱出する頭良いちくわ。ちくわはゼロ戦で、新入りは戦車タイプ。どっちもかわいいけど。
新入りの下痢が治まってきた様子。ちくわはどんどんゆるくなってきてる。やっぱりストレス?
今日もマーカ。生き物が異常に安い。危険。ちょっとだけ迷う。
焙煎屋。グラッチェかわいい。匂いが気になるらしい。
コーヒーとたいやきでまったり。2こいっぺんに放牧。さっきより仲良くなってきたような気がする。見てるだけで楽しい。
夜はカルボナラ。
名前決定。 大福