2日目

今日はどうもやる気が起きず。そんな日もあります。いつも?
ちくわと新入り、それぞれ放牧したり、サークル作ってバトルさせてみたり。ちくわが一方的にやるかと思ったら、意外と新入りもがんばる。とろいけど力は強いみたい。マーシャルのフリースボール1日で食い破った。
2こ一緒にお風呂入れる。びしょびしょ。。乾かす間またバトル。まだお互い受け入れられてないみたい。よう分からんけどそんな気がする。
先住のちくわにストレスを感じさせないために1こでしっかり放牧&撫で回す。まだ1ヶ月半くらいしか経ってないけど、やっぱり来たばかりの子とは違う。愛着が。新入りもこれからうちの子になっていくんやろうけど。
コーヒー飲んでのんびり。こういう時間ひさしぶりかも。