運命

分身の術

普段は仕事中は電話出ないんやけど、その前に豊岡に行ってたてっちゃんからかかってきてたので出てみたら、ちくわを受け取ったお店のおねえさんからで、倒産したので安くするから引き取ってくれないか?という電話だった。やっぱり犬がほしいからいたちは1人だけにしておこうと思ってたのに。
仕事早く切り上げて見に行く。もうちくわと同じくらいの大きさになってた。サークル出してくれて、お店のおねえさん3人&おれ&小いたち3個&でかいたち1個で遊ぶ。いっぱいおるとおもろい。おとなしくて大きい子がよかったんやけど、該当する子は見た目がちくわにそっくり。一応スターリングシルバーってことになってるらしいけど。おとなしいというよりとろいのか?顔もアンゴラと同じくらいの大きさ。でか。でも結局その子にした。
ということで、ちくわに兄弟が出来ました。一姫二太郎
とりあえず初日は顔合わせ程度。
またちくわとは違ったにほいで。。