かん

やぱり昼まで寝る。
買い物して有楽街へ。ちょっと早かったのでメリーユーで角煮とご飯。うまい。
とぐらへ移動。さとう君主催の呑み会。話すのは初めての人、2回目の人、いつもの人。
途中で抜けてメリーユーへ。麻美さんと福岡見る。よかった。今まで聴いたbye bye blackbirdのなかで1番好き。睡魔で眠くなる。歌詞のない曲で酔いさめた。また聴きに行きます。福岡はいい!後ろで見てるともちょっと音でかくてもええかなと思ってたけど、最後に前に行ってみたらけっこうな音量で。中はすごいことになってたんやろな。気持ちよかった。最初から前で観とけばよかった。ひでしさんかこええ。ライドとハットを交互に叩く3連はじめて見た。福士さんの音、中域に寄りすぎたらしいけどおれは好きやな。岡林さんとのユニゾン気持ちいい。そういうのやったことないな。まさかくるりやるとは。オトナの8符弾き堪能。久しぶりのライブ観戦でええの観て満足。
とぐらへ戻り呑む。マジメな話してた。悩んだら、出来るだけシンプルに考えるのが良しかと思われます。みんな気持ちのいい人たちで楽しかった。結局みわこさんの電話番号聞くのまた忘れた。次回はバーベキュー?その前にも一回くらいやりたいねえ。
帰って放牧して寝る。

やぱり昼まで寝る。
買い物して有楽街へ。ちょっと早かったのでメリーユーで角煮とご飯。うまい。
とぐらへ移動。さとう君主催の呑み会。話すのは初めての人、2回目の人、いつもの人。
途中で抜けてメリーユーへ。麻美さんと福岡見る。よかった。今まで聴いたbye bye blackbirdのなかで1番好き。睡魔で眠くなる。歌詞のない曲で酔いさめた。また聴きに行きます。福岡はいい!後ろで見てるともちょっと音でかくてもええかなと思ってたけど、最後に前に行ってみたらけっこうな音量で。中はすごいことになってたんやろな。気持ちよかった。最初から前で観とけばよかった。ひでしさんかこええ。ライドとハットを交互に叩く3連はじめて見た。福士さんの音、中域に寄りすぎたらしいけどおれは好きやな。岡林さんとのユニゾン気持ちいい。そういうのやったことないな。まさかくるりやるとは。オトナの8符弾き堪能。久しぶりのライブ観戦でええの観て満足。
とぐらへ戻り呑む。マジメな話してた。悩んだら、出来るだけシンプルに考えるのが良しかと思われます。みんな気持ちのいい人たちで楽しかった。結局みわこさんの電話番号聞くのまた忘れた。次回はバーベキュー?その前にも一回くらいやりたいねえ。
帰って放牧して寝る。