サロコンで ぼ。

仕事。途中でやり忘れた工程があることに気がつく。間に合ってよかった。ちょっと焦ってたかな。
仕事終わってそのまま磐田へ。サロコンの会場へ行く。ちょと迷ったけど無事到着。ちょうどリハやってた。ええ感じに聞こえる。さとうくんのベースの音が気持ちよかった。控え室は畳の部屋。20畳くらい?珈琲とサンドウィッチが出てすっかりくつろぐ。お客さんからバナナと甘栗の差し入れも。ええとこやね。磐田。相変わらずバカ話でもりあがる。おもろい。
今回の衣装は黒に赤のワンポイントとの指定。時間なくて用意してなかったら、高野さんがマフリャーかしてくれた。100均のラメラメのやつ。仮面ライダーみたいなった。
本番は、1ステはなかなかよかったものの、セカンドは疲れと、お腹が満たされての眠気でフラフラ。でも楽しかった。お客さんの年齢層が高めで、普段音楽聴くんかなあって人たちだったけどあたたかく見守ってくれてる感じ?でいやいやいや。磐田の好感度アップ。関係者のおじさんが終始ノリノリ(死語?)でおもろかった。
打ち上げはココスで。まぐろ丼みたいのとぜんざい。ライブの日はなぜかよく食べる。
帰って大荒れのケージ内を掃除。放牧。ノラジョーンズのCD出てきた!聴く。まったり。
8in1のフードの中から黒いかたまりが出てくる。これはいかん。