二個

仕事。最近やけに順調。4万くらいの○シ○ィ○弾かせてもらう。検査ボックスのモニターで音出したからしょぼしょぼやったけど、感触は悪くない。最近の安いギターはほんまにしっかりしてるわ。おれ自身がこだわりなってきてるのもあるけど。BJCとか使ってみたいと思う。
やっぱり一回は暴走する。彫刻機。ぎりぎりセーフティ。たぶん。
今朝も起きれず、ほとんど放牧してやれなかったので夜はたっぷり。クイックルワイパーかけてたらすごい勢いで追いかけてくる大福。ふだんそんなに早く動くとこ見たことない。体重いせいかソファの上にも上がれんくせに。掃除にならん。
かってにシロクマ読み進める。漫画なのになぜか読むのに時間がかかる。
コエンザイムやっぱ効いてる?なんとなく調子いい。
変わるのって難しい。でも変わりたいと思って行動してれば、少しずつやけど変化していくはず。当たり前やね。再確認。なんとなく生きるのはやめよう。