Four Seasons

こんにちは

高田くんの誕生日。27。そんなになるんか。かるくショックを受ける。7年。長いな。
昼からCNC。カカムくんに手伝ってもらいながら。久しぶりで忘れた。なんとか今日中に終わった。
コエンザイムの効果か、けっこう体は元気。プラマイ0かな。しばらく飲んでみよ。
近くのコンビニ、改装してた。和の弁当買ってみる。うまい。なかなかがんばってるようで。でもやっぱり量は少ない。
いろんなものが体から抜けてってる感じがする。ええもんも悪いもんも必要なものも必要じゃないものも。そういう時期なんかも。バランスをとるために、おれは何を取り入れるんやろう?何かを手に入れる為には何かを手放さないといけない。全部は絶対無理やから。おれには。
最近、おいしいチョコにめぐりあってない。