ビョウイン

早く起きるつもりが気がついたら昼前だった。急いで準備してMTペットクリニックへ。大福の予防接種とフィラリアの薬をもらう。思ったよりこじんまりしたところだった。先生は愛想が悪いと聞いてたけど全然そんなことなくて、本当に動物が好きそうな感じの良いおじさんでした。これからもお世話になります。
ちくわは900グラムくらい。大福は800グラムくらいだった。やっぱりまだちくわがでかい。
昼は親子丼。ちょっと濃かったけどなかなか。これはだいぶ安定してきた。
家にちくわたちを置いて買出し。生活用品を主に。ちょっと寄り道してみたけどいまいち。欲しいと思ったらけっこうすぐ買ってしまうのに、必要なものでも良いと思えるものがないとなかなか買わない。で、探し疲れて結局買わず。
夕方フナヲ登場。打ち合わせして、あとはダラダラ話す。夜フナヲ退場。また来なさい。
夜も和食。うまい。
だいぶあったかくなってきた。そろそろすずしいハンモックを買ってやらんといかん。お金かかるねえ。