砂の女

白い子

やっぱり昼まで寝る。起きられん。
洗濯。くさい。
しばらく弾いてなかった白いストラト出してピックアップ付ける。ロリーギャラガーのライブインアイルランド聴きながら。
弾く。エクスパンドラと合う。キャラメルパパ聴きながら。
続いてバンドワゴン/鈴木茂。、当時の映像とインタビューが付いた、本人リマスター盤が出てるのをネットで知ったのでタワレコへ買いに行く。
75年当時の映像。どっかのスタジオのセットをバックにハックルバックでの演奏。はっぴいえんどはライブは酷かったらしいけど(確かにライブ盤聴くと良くない)、これもなかなかショボイ。うまいけど。時代のせいかな。スライドはやっぱりウマい。

昨日の鍋の出汁でラーメン。

WAITING FOR COLUMBUS/Little Feat
また生フィート見たい。

今日の音楽はストラト繋がり。

風呂入ってる時に大事なこと考えたり良い事思いついたりする。でもすぐ忘れる。あと2年はこの部屋に住むことにした。それまで犬は我慢。とか言いながらすぐ考え変えてそうやけど。

台所にスタンド用意して白いストラトを安置。これで台所にギター2本、アンプ1つ。狭い。