スモーキー

kuririnn2006-01-12

R社の彫刻機が絶不調。一度見に来てもらうことになったけど修理に持っていかれると納期に間に合わない。だから前から言うてたのに、桜○さん。
品質基準がよう分からん。ラインは限度見本とかしっかりしてんのに、おれらのは設計者の気分で変わる。仕様書間違いだらけやし、言うこと変わるし、何回も言わなやってくれんし、「だいたいでええよ、適当に。」って言うといてお客さんにクレームつけられて帰ってきたら、「お客さんは100%を求めてるんやからこれくらいでええかっていう気持ちでやってたらあかん。」てどういうことなん?
とグチってみる。100%なんかありえんやろ。置物ちゃうんやからそんなん目指しても面白くないと思うし。それで音がええかっちゅうとそういうわけでもないと思う。
まあがんばりますけどね。

ミートソース。最後に余計なことしてしまう。

ギター。去年は音を頼りに手を動かしてただけの棒読みだった。今年はいい役者になろうと思う。そう思って弾いてたら今日は楽しかった。
ブルースドライバーを引っ張り出したら、スモーキーアンプ出てきた。おれのはキャメル。ほぼ新品。アンプとしてより間にかませて使うほうが好きやな。これってまだ売ってるんやろか。