カモ

初寝坊。めでたくない。まだ忙しくないので午前半休にしてしまう。

昼。サンドウィッチとキッシュ。キッシュ、時間置いたほうがおいしい。
星の王子さま読み終わる。

夜。昨日の残りと餃子、土鍋で炊いたごはん。うまい。
明日の朝ごはんも土鍋で炊いておく。
ミートソースを仕込む。いつもみじん切りはペースト状になるまでやってたけど、面倒くさいのでちょっと粗めに。これくらいのほうが良いかも。今までやりすぎてた?
うまく出来たかも。

コーヒー。ちくわが時間差で小と大をしてくれやがって冷める。ハンドソープのボトル押したら液が横に飛んでまた掃除。イヤになるね。カエルになってまうね。

ミートソースにオレガノふりかけたら、換気扇に吸い寄せられてしばらく空中で舞ってて魔法みたいだった。
なんて書くと子供っぽいだとかなんとか言われそうやけど、思ったことを思ったままに言うたり出来ないんやったら死んだほうがマシや。いくつになってもつっぱって生きてやる。まいったか、バーカ。 独り言。