ほうとう

kuririnn2006-01-28

仕事。盛りだくさん。

K−MIXでビネガーズ見る。道が混んでてちょっと遅れたけどなんとか間に合った。
ゆきちゃん相変わらずかっこええ。歌まで歌っとるし。曲も好きな感じ。ギターの人も良い。うらやましい。いいバンドやなあ。最後のコブラツイスターズは一曲目の頭だけ聴いて帰る。

放牧コーヒー。

買ってきたビネガーズのCD聴く。やっぱり素晴らしいね。ドラム。

ああいうちょっとロックでファンキーでポップなのも弾きたいと思うけど、おれはどうも地味らしい。ほうろうの鈴木茂コピーする。夕方LOVEの単音カッティング、どうしても同じタイミングで弾けん。すごく変なところで弾いてる気がするんやけど。でもかっこええ。
ほうろうをレコーディングしたときの茂くんは、今のおれより若かったはず。