雪男の子春女の子

雪男の子

朝ごはん食べてDVD見て昼ごはん食べて昼寝。パターン化してきた。
ジョゼとなんとかとなんとかたち。サントラがくるりなので。
よかった。主役の人、何回も濡れ場あって大変そう。普通の関西弁。西の言葉は落ち着く。喋るスピードもゆっくりでよかった。もしかしたらおれもあれくらいの速さで喋ってるんやろか。
夜も雑炊。そろそろ普通のもん食べよかな。食材も尽きたしトイレ砂も無くなりそうやし明日は外出よう。
素敵なサイト発見。えんぴつ画。描きたくなってシャーペンでスタータクシーのメモ用紙に描いてみる。楽しい。
スタータクシーのメモ用紙は便利。音採りするときも使っててそのままスタジオ持っていったりする。あと、無くなりそうやなと思ってたらちゃんと新しいのポストに入ってる。えらい。