プラネットにて

今日はプラネットカフェでライブでした。ご来場ありがとうございました。
午前11時から2時間リハ。一度帰って弦交換。会場入りしてリハ後待機。近くのカレー屋で晩御飯。これが胃にもたれた。
直前にチューニングしたら半音近く狂ってる。張り変えたばかりやし温度差があったからかと思いチューニング。で、演奏スタート。誰かコード間違えとるなと思ったらどうもギターのチューニングがおかしい。電池切れ寸前でちゃんと動作してなかったらしい。ちよちゃんの不思議なしゃべりで場を繋いでもらいチューナー借りてチューニング。いやいや、いい経験になりました。演奏のほうは、全体的にガチガチだったかな。音が出てても音楽になってないと意味がない。全員がそういう意識を持ってやれるといいなと思う。自分も含めて。