昨日は出社。昼までもてばいいかなと思いながら定時まで。なんとかなった。
簡単にごはん作り食べて寝倒れる。起きてトイレ掃除、洗い物するがやっぱりダメ。

ということで今日も休。朝、昼は熱は36度前半で喉の痛みと体のダルさ。
薬と食材買い出しに出るも、ぼーっとして買うものを考えられない。
買ってきた喉の薬は効いてるのかどうかよく分からん。
さっき熱測ったら36,8度。寝すぎて疲れてきた。
じっとしてるとちょっとだるいなあというくらいやけど、動くとつらい。
こうなるとどうしても考えてしまう入院の可能性。
そんなに熱はないしまだ食べられるし、大丈夫だとは思うが、無理はしたくない。
こういうとき一人暮らしはつらいね。

書いて少し楽になった気がする。