一年

パープルへイズ音頭。このへんはちょっと上の世代なので通ってない。リアルタイムで見てないのが残念やなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=I5ihHbXnyKQ

起きたら喉が痛い。風邪か?一年前の日記見たらやっぱり風邪ひきそうになってた。季節の変わり目は気をつけんとね。

一日部屋でのんびり。
プロバイダからプラン変更のお勧め電話がかかってきて、暇だったので変えてみる。と、どうもダイヤルアップ(KDDI)とADSL(TOKAI)を二重に払い続けてたらしい。3年近く。
フィートや鈴木茂ばっかり観たり聴いたりしてた。コンプ欲しくなるな。やっぱりJAMか?

最初から誤魔化してるなと思ってた。誘導尋問したら引っかかった。いろいろ知りたいと思うことはあるけど、知らない方が良いこともたくさんある。けっこう勘は良いほうなので分かってしまうんやな。
でも当たり前のこと、普通なら分かること、常識的なことが分からないことがよくある。感覚だけで生きてます。