期末

野口の辺りで

最後の最後で風邪。少し多めに睡眠を採って出社。棚卸しも順調に終わり、後回しにしてた仕事をちょろっと手付けて今期は終了。おつかれ、おれ。
今日はチャイも朝からあまり食べず、帰ってからもそんなに欲しそうじゃなかったので先に散歩に行く。車通りの多い道も怖がらずに歩けるけど、時々大きな音にびびって座りこむ。
帰宅後、人間と犬は台所で食事。フェレは居間?で放牧。チャイが追い掛け回して一緒に放牧出来ず、試行錯誤の末このかたちに落ち着く。ただ、問題はう○ち。大福はスポットを戸の前と決めたようで、ちゃんと確認してから出入りしないと危険。昨日、チャイが入ってこないように少しだけ開けた戸の隙間から入った瞬間に確認してないことを思い出し、恐る恐る下を見たらしっかり踏んでた。しかも弛め。
テレビ見ながらオモチャで遊んだり、ヒヅメ噛んだり。結局夜に2食分食べた。
マテとオイデの練習しながら最後にハウスでおやすみさせる。
おつかれ、みなさん。